ことし

気が向いたので久しぶりに。 なんか怒涛のように日が過ぎていきます。 もう17日かよ!という気分です。去年もおととしもそんな風に思ってたなぁ・・・ と思うので、今年は頑張って日記をつけたい。 毎日自分が何をしていたのか、日記あるとちゃんと思い出せ…

買った

これでアップ出来るかしら! もこもこトップスと、 ウールのキュロット、 ニーハイスエードブーツを買いました。 あとはロンTとかキャミとかすごいベーシックなもの。 今回のメインはブーツです! サイズが残ってた奇跡の一足…かわいくて仕方ないぜ… さて今…

着いたけどまずは朝ごはん!ドーナツ美味しい。 - とゆーことで目的地着いた!今から回るよ。行きたいとこいくつかあるから、ざっとタイムテーブル立てた。のんびりする時間あったらノープランで行けるのにっ!さ、行こう。 ――――――――――――――――――――――――素敵カ…

ただ今九州。散歩中。鴨達一休みを目撃、シャッターをきる。静か。のんびり。最高!

ドリーミングin雪山、完了の巻ちょー楽しかった〜めっちゃ楽しかった〜!!乙女團やっぱ最高!ドリーミング部隊は確実に前世が姉妹すぎてうける。そんなことこっそり思ってた。私たぶん長女。あいこさんとめぐさんは双子で妹。 ほんとに皆様ありがとうござい…

ドリーミングin雪山の巻 めぐさんと無事合流、自由席に乗り込むも満員で立ちっぱ。が、めぐさんは果敢にもメイクを試み着実に仕上げていく。あたかも匠の技のようであった。 行きの巻、完。

帰宅した!お尻痛い!体中が痛い!雪山は大変でした。でもちょお楽しかったよ!!

着いた!雪だ!

勇気が徒労に終わるの巻

カフェでお茶って落ち着くなぁ〜。癒されタイム!最近の日記アップ頻度に自分でびびる。

ネーイール!さりげなく手間掛けてみた。

まぎらわしくてごめんなさい!私は元気です!大丈夫です。取り急ぎ以上です!

やばい急展開。テンパる。どしよ。

あしたーおわれーばーどよおびとにちよおび〜♪と心の中で歌ってる。作詞作曲自分だよ。 今だにリズニーを引きずってます。乙女團楽し過ぎるんだもん!!雰囲気だけでも楽しめるくらい。とか言って正直誰よりも食べてばっかだったけど。チュロースうまし。で…

夢のように楽しかったリズニーが終わってしまい涙を禁じ得ない。ほんっとに楽しかった!!すごい幸せだった!!久しぶりの乙女團全員集合は最高だったのだぜ。皆違うけど心の一角を占める、何かが皆一緒なんだと信じてる。だから同じものに泣いて笑って、そ…

テキサスと呼ばれるバーガーを食べるのだ!駆け込みセーフ!明日までって聞いた。今日は楽しみがいっぱいすぎてもうどうしよう。

腹減りピンチの深夜1時なう。テレビでおいしそーなのやってる!見たいけど見たくない!のにチャンネル変えられません…

ドレスをね、お直しに出したんですよ。近所の方を知り合いに紹介して頂いて。 もともと買った時から1サイズは大きくて、まずはお直しだねぇとは言ってたんです。それをほったらかしてて、その間にあれよと言う間に痩せて、もうがっぽがっぽになっちゃって。…

食べ尽くした鍋!女子二人だけどその他含め完食だせ。昨日今日とご飯食べまくっているので胃がつらい… けど楽しいおっお(^ω^) 食べて飲んで幸せ気分!

結局今日ひとoカラだよ。ちょー失敗!じょいって言わなかった!ぼかろ全然入ってなす(・ω・`*)

お出かけレッツゴーなう。三が日で散財したから今日は控えめにする。誰にも会わないけどおしゃれした。全部セールで買ったものだぬーん!ひとりiカラオケ行ってくっか…

あけました・おめでとーございます!写メは伊:勢:丹で買った高級クリスマスケーキです。すんっごい美味しかった!!相当大きいのに、1/4を夜に一気食い。外見は抹茶ですが、中はチョコの土台層とベリークリーム層が交互に重ねられているのです。ほんと美味…

酔っ払ってちょおいい気分www久しぶり酔っ払いなので記念アップ! 明日の現実なんて見たくないんだ…クリスマス前に神社行ったらだるまさんがいっぱいでした。壮観だと思いました。クリスマスを忘れた年末ぶりをアピールしてみた。 あー愉快愉快。 なんかちっ…

食い倒れしたら一日で1kg太った!体正直!年末までに元に戻さねば。お正月ってどんだけ太るんだろーか。写メのぎょーざが一つ欠けているのは堪え切れずに食べちゃったからです。まじうめぇ。今年のセールで狙うのは黒のコートです。次に私服スカート。短め…

書くネタはないけどアップ!今年も残すところあと半月となりました… 去年のお正月は今年な何か変わるんじゃないか的予感がありましたが、実際そんなに変わらなかったなぁと思っています。大幅な変化は体重くらいだ。自分、本能衰退、第六感に従ったら行き倒…

これからゼロ巻の入手に行ってくるお!チケット争奪戦の勝者になれたんだお! 目まぐるしい週末だけどめぐさんのメールでおれ幸せ絶好調!!

下の写真、念願のコレを食べました!!味は正直ふつーのマカロンのが好きですが、コレを食べてるんだという幸せ感はピカイチでした!目の前にあるなんて!と興奮した。ついこの間、大きな幸せな出来事がありました。詳しくは会ってご報告したいと思います。…

…色々あるけど元気です!わたくし今更ながらドRA9えを始めましたの!楽しいんだけど平日は全然進まなくていやになっちゃうので、せっかく携帯型だし☆と通勤電車に持ち込んでみた。妙齢の女がゲームに向かって一人必死に敵を倒している光景は思い浮かべない…

日記早速忘れてたよ! 三連休は天国でした!三連休何してたかとゆーと、ご飯食べてゲームして寝てご飯食べてゲームして寝て、のエンドレスでした☆がっつり食べてがっつり太ったよ…会社関係はもーさらにぐっちゃぐちゃだから、プライベートの時には基本思い出…

昨日画像だけ送って文を入れ忘れた!リズニー近くのモールにいったよ。あそこも凝ってて可愛いね!楽しかったです。その帰りにイルミネーションが綺麗だったから写メ撮った。可愛い繋がりでまた携帯の話なんですが、チョコにするかまた悩んでる。飽きないか…