2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虹が出てたー!!すごい大きくて綺麗だった!!週の半ばなのになんで金曜な気がするんだろうか。金曜が待ち遠しくてたまらないわい。あ、昨日はおかーさんがしこたまお菓子買ってきた。お腹減ってる時に無印良品言ったら手当たり次第買っちゃったんだって。…

まじかよーぉ(・∀・) みたいな事態が発生中だ!でもご飯がうまいからだいじょーぶ!どう転ぶかはこうご期待!そんな訳で生きてますよ、報告でした。社会人って大変ですね。頑張ります。

ひとりでアッキーに来たらめーど様がいっぱいおる。さすが休日。では探索を続ける。

写メの保存が食べ物ばかりな件についてwww ほんと草が生えるほど食べ物過ぎてびびった。ちなみに今回の写真は頂き物のおまんじゅうです。どうぶつみたいなおまんじゅう。ナイスセレクト。食べるの残酷ね!おいしかったよ!明日が終われば三連休だー!それを…

うまうま〜う〜ま〜♪ とか歌いながら食べた。美味しかったおっお。 明日またチンして食べる!食は元気の源!

最近編み出した技。朝ごはんをしっかり考えて好きなものを一品入れておくと朝起きやすくなる。明日の朝はかれーぱんです。ワッフルも食べたいけどワッフルメーカーないんだよね… そーだ、チョコも食べよう!完璧最高だ!寝る!

生きてます!報告したいことはいっぱいだけど。えーめぐさんと遊んだり、相変わらず本屋さんだけは毎週行ったり、昨日はセールに行ったりもしたよーな日々です。 珊瑚色に若草色の糸で刺繍の入ったキャミを買った。大変満足している。取り急ぎ以上です。眠い…