2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今九州。散歩中。鴨達一休みを目撃、シャッターをきる。静か。のんびり。最高!

ドリーミングin雪山、完了の巻ちょー楽しかった〜めっちゃ楽しかった〜!!乙女團やっぱ最高!ドリーミング部隊は確実に前世が姉妹すぎてうける。そんなことこっそり思ってた。私たぶん長女。あいこさんとめぐさんは双子で妹。 ほんとに皆様ありがとうござい…

ドリーミングin雪山の巻 めぐさんと無事合流、自由席に乗り込むも満員で立ちっぱ。が、めぐさんは果敢にもメイクを試み着実に仕上げていく。あたかも匠の技のようであった。 行きの巻、完。

帰宅した!お尻痛い!体中が痛い!雪山は大変でした。でもちょお楽しかったよ!!

着いた!雪だ!

勇気が徒労に終わるの巻

カフェでお茶って落ち着くなぁ〜。癒されタイム!最近の日記アップ頻度に自分でびびる。

ネーイール!さりげなく手間掛けてみた。

まぎらわしくてごめんなさい!私は元気です!大丈夫です。取り急ぎ以上です!

やばい急展開。テンパる。どしよ。

あしたーおわれーばーどよおびとにちよおび〜♪と心の中で歌ってる。作詞作曲自分だよ。 今だにリズニーを引きずってます。乙女團楽し過ぎるんだもん!!雰囲気だけでも楽しめるくらい。とか言って正直誰よりも食べてばっかだったけど。チュロースうまし。で…

夢のように楽しかったリズニーが終わってしまい涙を禁じ得ない。ほんっとに楽しかった!!すごい幸せだった!!久しぶりの乙女團全員集合は最高だったのだぜ。皆違うけど心の一角を占める、何かが皆一緒なんだと信じてる。だから同じものに泣いて笑って、そ…