2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬

写真は前回の続きですのよ。バ,ル,ス! 2ヶ月があっという間に過ぎました。なんか今まで社会人の皆様がおっしゃられていたことが少し分かってきた気がします。ついでに自分、学生ノリが苦手みたい☆って言うのもわかりました。ここ2年くらい、そんなノリな…

全力

こんなところへ行った。最高だった・・・ 今日は予定なしなので帰ったら久々にキーボードで日記を書くぜ!色々書くぜ! - 全力を尽くしている今です。平日は片道2時間の道のりで仕事つーか作業へ向い、帰り、ご飯食べれば後は寝るだけ生活でした。週末は週…

先週末はほんとに楽しかったです!色々書きたいからまた後日。今週末も楽しみがあるんです。明日さえ終われば!明日一日頑張るぞー写真はこないだ買ったしおりです。金属のようでしなりがないのが難点ですが、可愛いので許す。

やったー金曜日だー!明日はドリーミング部隊おデートの日ですの。超超超待ち遠しかったんですの。あぁ楽しみだ!

おいしかったー(^Q^)店員さん達歌ってた!びびった!しかし目の前で混ぜてくれるアイスはおいしかったです。アウトレットに買い物に行ったんですが、トップス二枚のみ買いました。友達とばったばった歩きながらの買い物は若干苦手です。でもアドバイスが貰…

お仕事お仕事〜。電車長くて疲れるわ・・・ でもGW様のおかげで今日、明日でまた土日!頑張る!以前おまけのために買ったリープートーンの紅茶がまだまだあるから消費中です。ずっと飲んでたら好きなの?ってとうとう聞かれたよ!素直に理由言いました。私は…

食べたくなる

プレゼント貰った!いとこがくれたのを写真にしました。さすが分かってる。写真なんかより実物のが断然良い。二段式の小物入れなので、上はアクセサリー、下に何を入れようか思案中です。 今日から5月、また1ヶ月頑張りますー。今月頑張れば、来月からはち…