2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今すごいびっくりしていますが、 こんなに更新してなかったっけ? なんかいっぺん間違ったか? えーっと連日何かを買いに行ったり誰かと会ったりしてる。 今日も飲んできました。 そして遅々として進まない荷造り。 一日50時間あればいいのに・・・・ いつ…

白銀

携帯から出来る様になったのに全然更新しなかった。 今読み返して頭悪いなーと思った。 楽しかったですよ! でも今はぐったりです。 眠すぎです。 平均睡眠時間5時間という 私にしては奇跡のような生活を送っていました。 色々やることがあるので今日はこれ…

体が

全身筋肉痛。 背中まで痛いんですが如何に。 ねむたいよー!雪の上では転んでも痛くない。 でもスノボやってみたら転びすぎて痣だらけ。 あれは痛かった・・・ スノボは難しい。乾燥してるからお肌ががびがびです。 やばい! 目指せぷるぷる。

できるかな?

アイム イン ほっかいどーう!ちゃんと日記出るかとても心配。 携帯から更新。 以上テストでした。

眠い。 あまり寝ずに遊んだ。 若くない! そして明日から旅行。 しばらく更新できないかもしれません。 携帯からの更新の仕方はわかったけど 成功するかは謎。 寝るだす。 そしていってきます!

管理画面変わった

先日髪を切ったのですよ。 ばっさりボブくらいにしました。 髪が肩の上までしかなーい! 実はずっと髪を切りたかった。 けど我慢して我慢して、やっと切れる日が来た。 切ってる最中嬉しすぎてニヤニヤしっぱなし。 美容師さんも楽しくて笑いながら切ってた…

幸せ

あああああ。 生きてます! 突然旅行へ行ったりしてました。 荷造りって割合早く出来るものですね。 最近自分の幸せを噛み締めすぎ。 幸せってこういうことなんだなぁと体感している。 噛んでも噛んでもおいしさは変わることなく。 自分生きてて良かったなぁ…

長いよ!

すんごい濃い一日半でした。 とてつもなく楽しかった! 用事済ませて東京から名古屋までビュンとひとっとび。 ついたらいきなり面白い踊りで出迎えて頂きました。 淳さんの踊り本当楽しい! 笑いながらicoさんカーで銭湯へ。 いきなり裸の付き合いですよ! …

大興奮

あああ、楽しかった!! 本当に楽しかった! 感謝で溢れかえっています。 書きたいこといっぱいあるけど、 しなきゃいけないこともいっぱいあるから 明日ゆっくりいっぱい書きます。 なっがーい日記になるよ!

毎日おいしいもの食べてる。 幸せだなぁ。 食べ貯めの時期です。 最近当たりな作家に出会わない。 細い線がかすかに揺れるような作家さんはいないだろうか。 本当は明治くらいのを読み込むべきなんだけど。 現代の作家さんで探してみたい。 資金に限りがある…

正夢

ごめん!ゴメンって! って自分の寝言で目が覚めた。 私何をしたんだろうか。 2月は予定がいっぱいです。 やらなきゃいけないことが多すぎる。はよやれ。 友達との予定はどれも楽しみ! 小学校とかの懐かしい友達とも遊ぶ。 久々だなぁ・・・・ まー言われ…