2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記早速忘れてたよ! 三連休は天国でした!三連休何してたかとゆーと、ご飯食べてゲームして寝てご飯食べてゲームして寝て、のエンドレスでした☆がっつり食べてがっつり太ったよ…会社関係はもーさらにぐっちゃぐちゃだから、プライベートの時には基本思い出…

昨日画像だけ送って文を入れ忘れた!リズニー近くのモールにいったよ。あそこも凝ってて可愛いね!楽しかったです。その帰りにイルミネーションが綺麗だったから写メ撮った。可愛い繋がりでまた携帯の話なんですが、チョコにするかまた悩んでる。飽きないか…

空気が冷たい!冬が来た!ヒャッホーイ☆夏は苦手なので毎年このくらいの季節は嬉しいなあと思っています。まちの明かりも綺麗になってきましたね。見回すとキラキラしていて良いです。思い出したのでいつぞやの海外のツリーをアップしてみる。最強キラキラだ…

ここをご覧の皆様ドcoモの新作携帯ご覧になりましたか!?この秋冬に発売されるの!もーあれ欲しくて仕方ないんです… 今の携帯買ったの2年前だし、変えちゃおっかな…けどまだ使えるしもったいないし… なんてすんごい真剣に悩んでます。だって携帯がチョコレー…

その後日曜夜まで遊んでました。もう火曜だけどまだ眠いよ!睡眠大事!最近本ばっかり買っててまずい。置き場もお金もやばいので、通勤タイムは本じゃなくてゲームにしようかなと思ってます。世ではF呼び方について論争があったそーですね。落ち着いた方ので…

大変良い匂いがします。予想するにしゃかしゃかポテトで、たぶんバター醤油系かな。私にとってはファーストフードのポテトは空腹でなくとも食べたくなってしまう、禁断の食べ物です。無理矢理お腹を減らそうとしてくるこの匂いに対抗すべく、このブログメー…

先日ヒトカラに行く。心行くまでニコニコしながら絶唱してた。ちょお楽しかったよ! お休みの昼間、繁華街からちょっと離れたカラオケは空いてる。しかも名前書くとこ見たら、一人いっぱいいた。だよねー!と思った。500円でストレス発散素晴らし!

近況

アイス食べようとしたらあんまり綺麗に霜がついてたから写メ撮った!頂き物の高級アイスおいしかったよ。チョコチップが最高だ!というわけで月報になりつつあります。もうしわけございません。とりあえず生きています。これからはまた安定したアップを目指…