2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やったどー!!

教習はこれにて終了。 後は卒業検定のみです。月曜に受けます。どっきどきー。 受かるかな。受かれ!! そして今週末の一日オフは危うい感じで・・・ どこまで自分頑張れるかやってみようと思います。 社会人になったら休みなんて週二日、 それ以外はフルタ…

眠いからPC 立ち上げるの面倒で

怒濤の毎日です・・・ とりあえずテストは乗り切った!とか言っても余裕ぶっこいてたけど。 まぁ単位落とすなんてこたぁねぇだろ。ははん。 あとは教習と予約入ってる就活。 1月は本当にあっという間だったよー!! いかに怠惰であったか、反省の頻り。 そ…

睡眠一番

ちょっとミスった。 朝7時30分に出る前日に飲み会入れてしまった。 飲み会・明日の早朝・明後日ですが。 キャンセルなどしないで一次会だけ行きます。 これからはちゃんと手帳を丁寧に見よう。 やっと待ちに待った新刊が出てハッピー☆な気分です。 発売日…

思わず

ttp://www.ntv.co.jp/tiara/main.html こんな素敵な展覧会があるんですって!! なんとしてでも行かなくちゃ。 乙女團の皆様要チェックです。 追記 ttp://www.aurore.jp/ この映画も見てみたい。綺麗過ぎる。

指輪

買っちゃった・・・学校近くの雑貨屋さんで・・・ 指輪、今まで持ってたことがありませんでした! 彼氏から指輪を貰うなんてシチュエーション、 生まれてこの方22年、一回も経験ないっす。うーっす。 おっきな色付き石の指輪欲しいなって探してはいたんで…

あれだ。あれ。

素敵なことなど起こらず過ぎる毎日。 今日も教習へ行ってきましたよー。事故らなかったー。 卒業旅行にもちょっと行ってきました。 近場だけど楽しかった!! サイクリングして、往復で一時間半以上掛かった。 あまりの坂のきつさに足が悲鳴を・・・ 運動不…

末期

教習行ってすごい楽しかった。 詳細をメモ代わりも兼ねて報告。 2時間続けて学科(机に座っての講義)を受けたんですよ。 1時間は普通に過ぎて、2時間目始まる前。 男子校生が女子校生に教科書見せてくれませんかって言ってたの。 男の子は男前、女の子は…

最後の

遊んだ遊んだ。 飲み会に一日ごろごろして、最高だった。 明日からが怒涛の日々です。もう今月休みなしだ! 自分が悪いので頑張ります。 それが終ったら就活だ。また休みがない・・・ これまで暇してきたのが嘘のようなスケジュールです。 あれは充電期間だ…

今年入って一番嬉しかった

受かったー! 仮免合格しましたー!!やったぜひゃっほー!! これで無事に1月中に教習所通いが終了できます。 あーよかった。 でも初めての路上教習が夜なんだけど・・・不安だ。 なんとかしよう。事故っちゃいけない。 そういえば最近はコミックスも雑誌…

合格したいな祈願

明日検定です。がくがく。 それにレポート提出も明日です。余裕。 がつっと予定を入れ活動中です。合格したらまた集中的に教習通いだ! コートほしいのに無いんだよなぁ。探したいけど暇ない。 あ、ダウンは着てみたら似合わず諦めました。スレンダーだった…

丸餅

ほんっとーに顔が丸い!太りすぎた!! お正月はねぇ。どうしようもないっすよ。 食事減らしても新年会がいっぱい。 1月いっぱいはこのままなのか!? 元が白いから丸くなったら膨らんだ餅っぽいんだ。 やる気だけは満ち満ちていた筈なのにまだ教習行ってない…

昨日からバタバタと決めた

明日髪切りに行く。その後新年会だ。 新年会はあと3つくらいある。 年末年始は本当に飲む機会が・・・・ 明日は散髪の前にセールに行く!! ダウンにしよう。Pコートはあまりなさそうだから。 あるかなぁ。あるといいなぁ。 もんもん。 あとやっとくことは…

願う

コート。コートが欲しいの。 うーんPコートがいいなぁ。 色は迷いどころで・・・ こんなんばっか考えてます。セール中だからな。 でも本当に活動してる!2007年突っ走る! そろそろ髪も切ります。 あと免許、出来れば今月中。遅くとも2月には。 これは…

おめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます セール行ってきました!! でもすさまじく混んでた・・・ 一応上3枚下2枚買いましたがそれだけで疲れた。 あと下着も買った! 次からはセール前にあらかじめ下見に行こうと思います。 開店直後に何枚も持って並ぶ人は き…