2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で6月って終わりらしいですよ!びっくり! まぁべっこべこに凹んだ月でした。現在進行形だけど。学ぶことばっかりで追いつけないし、会社だからしょーがないこともいっぱいあるし、色々ぐっちゃぐちゃだけど大丈夫。私は頑張れる。 学生よりも社会人のが…

今日もお出かけっす。だいぶ不安感に苛まれていたたまれないんですが頑張ります。なんだかどん底かもー☆よし頑張るぞ。

平日の時間の過ぎ去る速さに心底びっくりだぜ。そして今は仕事が終わらないエンドレス地獄真っ最中だぜ☆なぜか新人なのに力いっぱい残業なのだぜ・・・ だから帰ったらお風呂入って寝る、それだけで終わっちゃいます。社会人て大変なんだなー。 ほんとに眠い…

二日連続オールはきつかった。反省した。もうしないでおこうと思う。私は自分のベッドでゴロゴロしているのが最高に大好きです。眠いので寝る。休み万歳。

オールで朝家戻ってシャワーと身支度だけでまた出てこれから屋外遊びとボーリングだよ(●^∀^●)自分思ったよりも若ぇ。意外と頑張れてる。明日も遊ぶ!

先週末に新たに仲間入りしたお花シリーズ。いつ使うかなんて考えない!だってあるだけで幸せだもん!なんだか乙女を自覚したら、綺麗な物置場が満杯になってしまった。整理しよう。なんだか頑張れてます。引き続き頑張ります。

買い物しに行くのに電車乗ったらぼんやりして乗り過ごした!昨日は帰りに逆方向の電車乗っちゃったし、ちょっと自分やばいんじゃね? でも今日も飲みにも行くの。毎週末の飲みで着実に太って行ってるよ。もうだめだ! - 服買った・・・靴買わなきゃ・・・ で…

紙袋

なんとかやってます!結構元気!でも家と会社の往復だけで気力は0よ! 週末のお出かけ、しかも本屋さん、最高。最高。2回言ってしまうくらいに最高なのです。本屋さん行って本を見る、買う、それだけで心が飛んでくように舞います。お風呂で本を読むのも元…