2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

広大な

写真はメグさんとこで見たお守りの別バージョンです。今年は行かなかったんですが、去年行った時に買ったものー。桜で有名らしく可愛かったので買ってました。そう言われればなるほどーと思いました。 下の写真は世界一大きなコカコーラの瓶。の形をしたコカ…

ただいまただいま

昨日無事帰りました!写真はさっきコンビニ行った時に会った久しぶりなしろくろです。お前元気だったかー良かったなー。撮るとき移動してニャーってゆった。たぶんあれは、撮んにゃーって響きだったけど、ごめん可愛いから撮っちゃった!丸いんだこいつ。 ラ…

終了!

終ったぜひゃっほー!!!明日の朝、コピーとって提出するだけです!やった!俺できたー!! 明日はやることいっぱいです。明後日は飛行機に乗ってます。荷造りは例のごとく0です。ちゃんと行けるかな☆っつーか行かなきゃなんない。次の更新は出来たら明日…

殺生な・・・

あぁぁぁぁ、卒論手書きで原稿用紙で提出なんですよ。あるページを8割方書いたのに、単語の書き忘れで没!しかもほぼ同じポイントで二回も!わあああああ!で、現実逃避に来た。 小さなケーキのセットを貰って食べました。この間のみかんくらい小さい。そし…

終わりと始まり

卒論書き終わりました。注とか参考文献とか、機械的に書くことは残ってるけど、本文は終わりになりました。 あー終っちゃったんだなぁ。4年間つーか5年間だけど、私の大学生活はこれで終わりなんだな。と思ってすごい寂しいです。小学生からの夢だった国文…

冬と言えば

すっごい小さいみかんです。食べられるんです。房もすっごい小さいです。甘くっておいしいです。小さいのにすごいなぁ。 さて図書館に行った他は家から出てません。もうちょっとで終る!はずが、こだわりで終わりが伸びていく・・・ 無限ループに陥ってるけ…

やったった!

にゃっにゃっにゃ。パソコンとにらめっこし過ぎて頭のネジが何本か飛んでくれたので、その隙に高価な買い物をしてやりました!写真に乗ってるDVD、一気買いです。これが大人買いだ!でも半分はお母様マニーだよ!要するにそんなにバカ高い買い物はしてま…

そんなバカな

あいこしゃんからのコメントに今気付きました。俺のアホー!時間経ちすぎですいません・・・ 携帯をSHの905に変えました。今までPの901isで、相当古かったです。だーけーどー古い方が良かったー!!液晶はきれいなんですよ、バカみたいに。でもカメラが使え…

ぐーりとぐーらー

程よく柔らかくなったバニラアイスを乗せてメープルシロップをいっぱいかけて食べました。昨日の夜、思い立ってホットケーキを焼きました。十時過ぎ。で、食べた。ダイエットは新年になってから!明日と言うより質が悪いですね。反省は全然していません。お…

あげいんだじぇ

なぜか家にあった薔薇を撮ってみた。前回の日記からタイムリー過ぎる登場だな・・・ 下書きを先生に駄目だしされた!どうにかします・・・予定より時間オーバーすっかも・・・わーんわーん。死に物狂いで終らせろ!卒論とは魔物じゃ。 そして今日は拾い物を…

走り抜けたい

雑誌で素敵なものを見つけたので載せてみた。これって飾る以外に用途があるのかな。乙女團の皆だったらばっちこいなデザインですが。私は薔薇っ薔薇なメモ立てなら持ってるよ。 クリスマスパーチーしてきました。超楽しかった。クリスマスっつーか本当はどっ…