2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

画像は学校です。森林浴も出来る素敵なところです。学校で好きな場所は図書館、図書室と昔から変化がありません。 れっつダイエット☆と称し、ダイエット中です。肉が・・・肉が多すぎるんだ・・・ 洋服入んないんだ!!なんつーか上半身のがまだ普通プラスα…

ほたーる

素晴らしき放置プレイ。 就活、終りました。終ったんだ。 ドラマを見ています。高校生とかドラマにはまるイメージなんだけど、ここ2〜3期くらい見てる。私は精神年齢がおばあちゃんなのに押さない部分もあるようです。 まき☆はHDDで毎週録画という技を…

びみょ

めぐさんとこで話題になったポールさんの鏡です。蓋閉じてれば帆立です。 でもかわいーんだ!ちょおお気に入りだ! 就活終わりになってきたと思えば卒論です。今年の夏は卒論ばっかになりそうです。 さっそく始めなきゃ〜。 なんだか就活癖が抜け切ってなく…

渓流

釣りに行きましたー。前日に突然決まって、当日着の身着のまま出発。 釣竿とか魚入れる網袋とか借りてスタート。 びっちびっち跳ねる魚怖い。針取れない。魚喰うくせに何言ってんだって話ですが。一匹だけ釣って、あとは雰囲気を楽しむことにした。針に餌を…

しろくろ

しろくろが可愛いんだー。 最近近所の猫スポットを新たに発見、そこにいつもいる猫を覚えました。 掲示板の側がやつの居場所。そこらへんで箱座りしてたり、 なんかだらーっと人間がソファに座ってるような格好でだれてたり、 お前そこ道路じゃん!隅だから…