2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

ビジネス終わりましたー。 昨日は学校終わりに皆で巨大な公園行ってピクニックでした。 ピクニックと言うか単純にお昼食べて遊ぶだけ。 小学校の遠足となんら変わりはありませんでした! でも楽しかったー。 久々に走り回りました。 それを4時すぎくらいま…

ラスト

ビジネス明日で最後ですー! やったぜ! そして来月からはステップアップってクラスに行きます。 ビジネスよりはるかに厳しい内容ってうわさ。 うん、なんとかなる。する。 それで明日が最後のプレゼントテストです。 テストは4週間分総復習の大盛りなテス…

独白

こんなに日にちがたっているとは・・・・ 本当に日が過ぎるのが早すぎて自分が追いつきません。 最近自分が貧乏だなぁと思います。 経済的にっていうわけではなく、心の方が貧乏だなぁて。 感じ入ることが少ないし、 それは自分というものを感じることが少な…

切っちゃった

左手親指負傷。 原因は包丁です。 初めて包丁で切りました! 自分の中では名誉の負傷。 今日は先週バンジー旅行へ行った人達のビデオ上映会がありました。 ななんだかよくわかんないけど、行ってない私もカレー作りの名目で参加。 先週オールしたのはこの前…

前日

終わるかな〜。 明日プレゼンです。 ビジネスに移って金曜にテストとプレゼンいっぺんにやってます。 グループって大変。 昨日、今日と夕飯が上手く出来てやっほい。 昨日はチャーハン、今日はそぼろ作ってピタにはさんだ。 だんだん作る時間が短くなってき…

週末

こっちも暑くなってきました。 日本よりははるかにマシですが、汗ばむような気候。 夏なんだなぁと思います。 夏が短くて良かった! 冬が好きです。 土日は予定はなく、のんびり過ごせました。 土曜は日記も書いたので省略。 ご飯作ったりだけしました。 で…

レシピ募集

まさかカナダに着てまでゲームで夜なべするとは思いませんでした。 友達の家に行ったら友達がサッカーのゲームやりだし、 なにやら面白そうだから教わったりしてたら 4時になってました。 途中で二人帰ったので、その時一緒に帰ろうかなと思って靴まで履い…

火曜日も無事終了。 いやーなんとバンクーバーにブックオフが出来ました。 海外出店してたんですね。 お昼休みにお昼ご飯を食べず、ひとっ走り行ってきました。 狙っていたものはなく残念でした。 でも2冊ほど買いました。 雰囲気は日本のまんまですよ。 最…

さてルームシェアになってからの毎日ですが。 ご飯作るのがいかに大変か知りました。 自分が作ったご飯、おいしくない・・・・ 野菜炒めくらいは作れるんですが、ちょっとひねろうとすると悲惨なことに。 今日はジャガイモと人参のきんぴらもどきを作ろうと…

Q1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ipodには2118曲、7.94GB入ってるみたいです。 Q2.Song playing right now (今聞いている曲) 今はTVついてるので何も聞いてないです。 主に聞くのは通学中、気分…

生きてますー!!

淳さんからの音楽バトンというものを受け取りました! なので更新したいのですが明日もしくは明後日になってしまいそうです。 今週からビジネスというクラスに移りました。 その名の通りビジネス英語を学んでいます。 それでグループプロジェクトなるものを…