2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

えーと年賀状がまだ書き終わってません。 明日中には出そう! とにかくレポート、レポート、レポート。 それが終わってもテストを。 それから英語。 遊んでる暇はないんだ! って自分に言い聞かせている今日。 この間マックナゲットめっちゃ食べた! 100円だ…

混乱

帰って来た! 帰って来たけど・・・ 年賀状はまだ書けてません。 3日までに届くといいな。 レポートもこれ終わるの?っていう状況。 実は結構ピンチ。 年越しはレポートやりながらとか有り得る。 いっぱいいっぱい過ぎて混乱して来た! はっはっはー。 あと…

友達のライブに出かけてくら! 今日は帰らないかもしれん。 でも明日は歯医者さんだ。 つーか年賀状も書かなきゃ。

痛い

人差し指負傷。 非常に不便。 ケーキおいしかったー! 苺が素晴らしいおいしさでした。幸せ。 昨日は友達と遊びました。 それもすごく楽しかったし、 今年のクリスマスは良かったなぁ。 歩いてる間はカップルにカメラを頼まれぬよう さくさく歩いていた。 し…

ほほほ

あああ、終わった!! あとはテストです。 テストと英語の勉強を平行させるので結構きついかも。 でも自分がやりたいことだから頑張る。 久々にこれでもかって程寝ました。 朝寝て、昼起きてご飯食べて、またすぐ寝て気付けば8時過ぎ。 本当よく寝た。気持ち…

眠いしか言ってない。

こんなに時間経ってたのかと本当びっくり。 たぶん明後日しあさってには時間できると思う。 クリスマスイブくらいから暇になるって・・・ でも友達と遊ぶんだ!楽しみ☆ とりあえず寝ます。 昨日の睡眠時間は4時間。 一日10時間寝たいやつです、こんばんわ。

10時間

今日が終わると思ったら明日が迫ってるんです。 睡眠が! 睡眠が足りない! もっと寝たい。 明日・明後日と合宿に行ってきます。 頑張ってきます。

えーと忙しくて大変です。 怒涛の勢いでやることをこなしてます。 月末まで続きそう。 明日も頑張ります。 ところで携帯の電池がよく切れる。 かなり不便。 携帯変えようかな。

しょっぱ!

口癖は「しょっぱい」です。 どうもこんばんわ。 また夜寝しちゃった・・・ 仕方ない。そう思うしかない。 でもたぶんまたすぐ寝ます。 買い物ちょこっと行って来ました。 化粧品売り場って綺麗だね!! でも場違いな気もして緊張するんですけど。 なんか綺麗…

回復

あー健康っていい。 風邪引いてました。 まる二日、三日か、寝込んでました。 こんなに寝込んだのは久しぶりだ。 喉にがつんと来ました。 今もちょっと残ってる。 そして気が付けば休日が終わってるって言う現実。 あぁ無情。 買い物に行きかったのにぃぃぃ…

テニスしました。 でも笑顔どころかギャーとかワーとか叫んでた。 どこか間違えたみたいだ。 いきなりですがちょっと真面目に。 正直時々全て投げ出してしまいたくなります。 こんなに思い通りならないというか 信じられないことが起こるだなんて、 もう見た…

抜いたよ

親知らずを抜いた。 腫れなかった。先生ありがとう。 麻酔してるから実際痛くないんだけど、 抜けていく感覚が痛いと思うんだ。 抜いてる間中「こわー!こわー!」と思ってた。 抜けた部分を未だに直視してません。 それ以前に舌で触ってみるとかもしてませ…

ないっすねー

昨日はハウルのことしか書かなかったので 今日はそれ以外の昨日の出来事を書くことにします。 はい、例の如く今日は外に出なかったんです。 お昼食べにすうぷ屋にいったんですよ。 ランチセット食べた。もちろんお肉チョイス。 この時点で心躍る気分です。 …

わっほう

映画観てきましたよー。 朝一番に行きました。 あぁ面白かった! 話が飛ぶとか、そこらへんはもう何も。 難しいことは全て考えずに楽しんできました。 ジブリ作品は現実を投げ打って楽しめる。 だから好き。 感想は・・・とにかく楽しかった、以上。 友達の…

恐ろしい

本当に恐い季節になりましたー。 レポートがんがん! もう無理よー!と叫ぶ毎日。 でも好きな授業のは良いんだけどね。 煮詰めて出来上がったら楽しいもんね。 変わり者なことなんてとうに自覚してるよ。 そんな毎日だけどハウルを土曜に観に行くんですよ! …