2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テキサスと呼ばれるバーガーを食べるのだ!駆け込みセーフ!明日までって聞いた。今日は楽しみがいっぱいすぎてもうどうしよう。

腹減りピンチの深夜1時なう。テレビでおいしそーなのやってる!見たいけど見たくない!のにチャンネル変えられません…

ドレスをね、お直しに出したんですよ。近所の方を知り合いに紹介して頂いて。 もともと買った時から1サイズは大きくて、まずはお直しだねぇとは言ってたんです。それをほったらかしてて、その間にあれよと言う間に痩せて、もうがっぽがっぽになっちゃって。…

食べ尽くした鍋!女子二人だけどその他含め完食だせ。昨日今日とご飯食べまくっているので胃がつらい… けど楽しいおっお(^ω^) 食べて飲んで幸せ気分!

結局今日ひとoカラだよ。ちょー失敗!じょいって言わなかった!ぼかろ全然入ってなす(・ω・`*)

お出かけレッツゴーなう。三が日で散財したから今日は控えめにする。誰にも会わないけどおしゃれした。全部セールで買ったものだぬーん!ひとりiカラオケ行ってくっか…

あけました・おめでとーございます!写メは伊:勢:丹で買った高級クリスマスケーキです。すんっごい美味しかった!!相当大きいのに、1/4を夜に一気食い。外見は抹茶ですが、中はチョコの土台層とベリークリーム層が交互に重ねられているのです。ほんと美味…