2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の最後

全部に、全ての方にありがとうです!

語尾を変えました 口調に飽きたなぁと思ったので「である調」に変更してみようと思います。これからは気分によって使い分けになると思います。「である調」が嫌いな方もいらっしゃるかと思いますが、読み飛ばして頂ければ幸いです。 今日の出来事 この日記は…

ひどい

朝っぱらから、ようiチューブでアoニソiンを必死に練習してました。楽しいんだもん。そしてその合間に踊りの練習が入る。何をこんなに必死なんだ・・・ 写真は既にアップしたか定かではないネイル。今は一旦ボロボロになってしまったこれに手を加えた形。 やら…

よだれ

今日の写真は私及び周りの方々が最近反応してる例のアレのお店です。でへへ。そして下は私の宝物箱です。いっぱいになった!眺めてゲヘゲヘしてます。それと心を奮い立たせるのにはティアiラ図鑑とハッチックッロのイラスト集。乙女パワーで奮い立つ辺り、相…

終った〜

昨日一大イベントが終りましたー。これで4月からは新バージョンになれます。おばさんからブーケを貰った。クマが付いてた!最近はこんなブーケもあるんですね。そして今うちの中にはピンクのガーベラがいっぱい。可愛い。 終わったと言っても明日学校行く予…

命題

午前中とか、ちょろちょろ動いてます。本屋さんにもしっかり通ってます。なのに体重減らないのはなんで!!写真はお店屋さんにあったラiピiュiタの置物。結構でっかっかった。 思わず手が出ちゃうものってありますよね。私の場合、本だったり可愛らしい小物…

えへへ

ただいま〜。写真は卓上ブーケです。最近はお箸とかも持ち帰りするんだね!知らないこといっぱい。花嫁さんが超綺麗で感動でした。結婚式は感動的だな。で、帰ってからは片付けなきゃいけないこと色々やってました。主に発売された漫・画などを買いに行った…

帰宅

名古屋二日間の旅が終了しました。忙しかったけど充実した時間を過ごせました。今帰りの新幹線です。二日目の今日はあいこさんとのデートでした!カフェでのんびりしたり、雑貨屋さん行ったり、まぁ他にも色々二人が集まったからこそな行動をして来ました。…

出発

乗ったー。びゅんびゅん走ってさぁ早く着いてくれ!今日は本持ってないから暇でぐったりしてしまう!嘘です、ほんとは暇があったら妄想してるので平気です。 昨日の写真のを早速付けてみた。今日はおめでたい日だからバラの!やっぱ可愛いわ… いつもこんな感…

踊る

全種フルコンプしたぜ!!ここら辺のコンビニのは買い占めた!やったーやったーキャーキャー!!写真と詳しくは後で! @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 存分に楽しんできました。携帯で写真撮りまくったり並べ替えたり、大変楽しかっ…

行ってきた

爪が大変きれいになりました。ケアはプロにやってもらうのが一番だなーと思いました!プロの仕事を間近で見るのは初めてだったのでガン見して来ました。これから自分でやる時の参考になる。カラーやストーンの置き方は同じだったので、あら私案外いけてるん…

さて

ネイル塗り直しに取り掛かり。中々終わりません。写真は本店の前で撮りました。食べてたら鳩寄ってきたよ。目の前で食ったった! 今週末が楽しみです。結婚式にあいこさんとデートがあって、その翌週には学生生活を締め括る行事があります。で、生まれて初め…

お出かけ

鎌〜倉に行ってきましたー。友達と昨日行って、天気も良く暖かく、最高の日和でした。前日飲んでたため少し寝不足だったけど、それも気にならない位気持ちよかったです。 11時に集合、早速お腹が減る。でもまずは観光しようと、鶴i岡〜八i幡i宮に行きまし…

切った染めたどーん

いつものように曖昧な表現で希望を伝え、それを叶えてくれる美容師さんに感謝!4月に向けて髪は若干暗くなり、痛んでたので短くなりました。帰る時に髪を巻いてくれたのでお買い物と称してブラブラしてきた。なのに買った物もまたいつも通り本でした。そん…

食い意地は張ってると思うの

苺の形したお守りだ!お土産に貰ったんですが、なんでも願いが叶うそうなので携帯に付けました。気付いたらストラップはほぼ食べ物系のみでした。おっかしーなー。 お好み焼きが大変美味でした。大阪から出店して、大阪の味にこだわり続けてるそうです。店員…

もう

まじで!?もう3月!?月日が経つのは早いなぁ・・・ 学生最終月になりました。写真は前食べた餃子。焼も水もおいしかったです。これアップした気がするけど、すいません写真がネタ切れです。 振り返れば長い学生生活でした。色々あったし色々やってきました。…