2008-01-01から1年間の記事一覧

この時期毎年恒例の、あいむ いん きようと です。今日一日だけですが、また旅日記やります。手始めに一枚目、今いるとこの写真。

やべぇ また日が経つの超早ぇんだけど… どんだけぼっとしてるんだ自分。 気分をあげようと爪をピンクのきらっきらにした。忘れてた。お客さんに会うんだった。反省はしてない。 色々人間界とは怖いところです。がくぶる。自分は恵まれてるんだと感じる。 そ…

自分の生活から日記がすっぽり抜けててびびった。負の連鎖に負けず頑張ります。という感じの毎日です。今日は忘れちゃいけないものを忘れた\(^O^)/まじオワタ\(^O^)/

飲んだ。そして明日も遊ぶ。土日連ちゃん久々だぜ。楽しみなんだぜ。 明日はおめかしして行こうと思ったら、必要な服が足りなくて断念。でも新しく買ったのを着ていく。多分会社の人が私服見たら驚くんだろーなー。メイクも濃い目にして行く予定。いい子ちゃ…

写真は夏に行った花火大会の。今日は仕事早く終わった。今から本屋さん行って新刊買って、帰ったら前に頼んだブーツが届いているはず。わー幸せな日だ!!ちなみに今日も目の前で電車去ってった。でも今日は楽しみが大きくて、遅くもないし急いでもないし、全…

乗りたかった電車が眼前を走り去っていった。俺はふて腐れた!やる気と力が消え失せて頭を壁にもたせかけてる。誰に見せるわけでもないのに何このふてくされアピール。そんなことをするくらいふてくされている。 もーいやだと心底思う瞬間はそんな瞬間。ふん…

写真は先週買った服。振り返って見ると地味だな!セーターとスカートは会社用、ジーンズは休日用。いっぱい使うぞー。ジーンズは痩せなきゃ行けないとこに自分を追い詰めるため、きつめを買いました!そして今週も買い物へ行きました。ブーツ買っちゃった!…

こないだ食べたコーヒーケーキ。おいしかった!全国的に台風により悪天候ですね。こんな時こそお店は空いてるに違いないと明日は買い物へ行きます。ブーツほしい!!らくちんなやつ! 最近自由な時間はたいがいネットです。旅行の下調べに俺必死。でもそんな時…

先日髪を切った。軽く染めた。黒めの髪が似合わなかったのが原因。 美容師さんが巻いてくれて、その見事さにほれぼれした。火傷しないようにえっちらおっちら巻いてる私とはちがなんだ。するりするりと巻かれ自分の髪に驚愕。おまえいつからそんな素直になっ…

ダメ人間で

ごめんなさい。すんごいサボってました。一度書かなくなるとタイミングを失うタイプ。どうしよう、どうしよう、って思いながら時間経っていくダメなやつです。 めぐさんと先週の土曜に会った!遊んでもらった!すんごく元気になった!めぐさんは体調がまだあ…

生きてます!とりあえず今から帰る。今日遅かったのは飲んでたからです。 さー三連休を楽しみます!!主に睡眠を!取り急ぎ以上生存報告でした。

時間泥棒が潜んでいる

時間が経つのが早すぎる!時間泥棒はどこだ! そんな感じであっという間の一週間。先週末のお祭りに本気で行く計画立ててたんだけど、諸事情で仕方なく泣く泣く諦めました。本気で悔しかった。絶対行ってやるぜ。 今日は早めに上がれたので本屋さん行きまし…

今日は本屋さんに寄るはずだったのにー!!ぶうぶう。仕事早く回せるよーになりたい。頑張る。 噂によると上の人の狙いは私の目標のさらに上を行ってました。私の立てた目標、結構無謀なのだったんですけどそれは序の口だったらしい。頑張るけど、正直思うけ…

釈明

ものすごい久しぶりにPCからの日記。平日に家のPC触ることすらない最近でした。 まー見事に一番忙しくて一番大変なとこに配属になっちゃって、しかも叩き上げ系の育て方の部署に入りました。人は優しいんだけどね、基本ほっとかれてます。新人の仕事ノー…

一人カラオケに初挑戦してるぜ!ザ・ストレス発散。 - 終わった。大声出してすっきり。はまりはしないけどまたそのうちやりそうです。

帰って来ました!楽しかったです!足湯いったりしましたー。温まりつつツボを刺激すると来ますね。足湯でツボ押し、まじお勧め。昨日・一昨日はご飯もしっかり食べて動いて、健康極まりない旅行でした。色々あったのはご愛敬ってこった。 今日は一泊用のバッ…

今から旅行行ってきます!三連休ばんざーい。

そしてまた巡る金曜。いつのまにか週末ですね。今日もオール予定です!いつか振り返ってあの頃全部頑張ってたなぁって笑うのが目標です。無茶は出来るときにやるもんだぜ。だから今日も頑張る!

今週頑張った。もうこれ以上無理ってとこまではやった。来週もまだまだ頑張るぞー。朝起きてご飯食べて支度して、会社行って仕事して、帰ってお風呂入って寝る、だけの毎日でした。字にすればこんな単純なのに失敗の連続です。迷惑かけまくってる。同じ失敗…

今日で6月って終わりらしいですよ!びっくり! まぁべっこべこに凹んだ月でした。現在進行形だけど。学ぶことばっかりで追いつけないし、会社だからしょーがないこともいっぱいあるし、色々ぐっちゃぐちゃだけど大丈夫。私は頑張れる。 学生よりも社会人のが…

今日もお出かけっす。だいぶ不安感に苛まれていたたまれないんですが頑張ります。なんだかどん底かもー☆よし頑張るぞ。

平日の時間の過ぎ去る速さに心底びっくりだぜ。そして今は仕事が終わらないエンドレス地獄真っ最中だぜ☆なぜか新人なのに力いっぱい残業なのだぜ・・・ だから帰ったらお風呂入って寝る、それだけで終わっちゃいます。社会人て大変なんだなー。 ほんとに眠い…

二日連続オールはきつかった。反省した。もうしないでおこうと思う。私は自分のベッドでゴロゴロしているのが最高に大好きです。眠いので寝る。休み万歳。

オールで朝家戻ってシャワーと身支度だけでまた出てこれから屋外遊びとボーリングだよ(●^∀^●)自分思ったよりも若ぇ。意外と頑張れてる。明日も遊ぶ!

先週末に新たに仲間入りしたお花シリーズ。いつ使うかなんて考えない!だってあるだけで幸せだもん!なんだか乙女を自覚したら、綺麗な物置場が満杯になってしまった。整理しよう。なんだか頑張れてます。引き続き頑張ります。

買い物しに行くのに電車乗ったらぼんやりして乗り過ごした!昨日は帰りに逆方向の電車乗っちゃったし、ちょっと自分やばいんじゃね? でも今日も飲みにも行くの。毎週末の飲みで着実に太って行ってるよ。もうだめだ! - 服買った・・・靴買わなきゃ・・・ で…

紙袋

なんとかやってます!結構元気!でも家と会社の往復だけで気力は0よ! 週末のお出かけ、しかも本屋さん、最高。最高。2回言ってしまうくらいに最高なのです。本屋さん行って本を見る、買う、それだけで心が飛んでくように舞います。お風呂で本を読むのも元…

一瞬

写真は前回の続きですのよ。バ,ル,ス! 2ヶ月があっという間に過ぎました。なんか今まで社会人の皆様がおっしゃられていたことが少し分かってきた気がします。ついでに自分、学生ノリが苦手みたい☆って言うのもわかりました。ここ2年くらい、そんなノリな…

全力

こんなところへ行った。最高だった・・・ 今日は予定なしなので帰ったら久々にキーボードで日記を書くぜ!色々書くぜ! - 全力を尽くしている今です。平日は片道2時間の道のりで仕事つーか作業へ向い、帰り、ご飯食べれば後は寝るだけ生活でした。週末は週…

先週末はほんとに楽しかったです!色々書きたいからまた後日。今週末も楽しみがあるんです。明日さえ終われば!明日一日頑張るぞー写真はこないだ買ったしおりです。金属のようでしなりがないのが難点ですが、可愛いので許す。