2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きたい!泣かねぇ!負けてたまるかコノヤロウ! 最近の標語。

今日は日本食を食べてきました! おいしかったーー!! 日本食はヘルシーです。美味しいです。 ファミレスは素敵なものだと思います。 ホームステイ先が山のような、小高い場所にあるんです。 行きと帰りは坂道なんですが、 その風景が今日も本当に綺麗で。 …

無推敲

いやなんかもう本当最近忙しいんですが、どうしたんだろう自分。 日本であれだけのんびりやってたのが嘘のようだ。 とにかく今しか出来ないことが山ほどあるから出来るだけ 何か誘われたら断らないようにしている。 そしたら毎日何かしら予定入っちゃってる…

寂しいなぁ

昨日インラインスケートやってきました。 二回しか転ばなかった! 二桁行くかと思ってたら意外にも。 コーチがいたからかなー。 屋外活動出来るくらい天気の良い日々が続いています。 日中20度近くなることもざら。 そんな中で9Kmくらいの道のりを えっ…

土曜の一こま

天気が良かった! ルームメイト達と外出。 こっちの大学は大きすぎます。 東京ドームが何個入るんでしょうか。そんな規模。 暑いくらいの天候でした。 雨との差が大きすぎる。 なんでも大雑把ですよー。 人工も自然もな。 日本の細やかさに改めて気付いた。 …

失敗

今日もプレゼンテーションでした。 完全なる失敗! 慣れてきたかなと思った矢先の失敗でした。 もうがっくり。 まだまだ先は長い。 ゴールなんてまだ見えてもきません。 でも語学はやればやるほどだから、 ゴールはないのかもしれないとも思う。 失敗した分…

今日は素晴らしい快晴でした! なんだかすごく空が近く感じるんですわ。 なんでだろう? 最近タンポポが沢山咲いてます。 晴れてる日は暖か、 雨降った日は寒い。 タンポポ以外にもチューリップとか色々咲いてますよ。 春気分だけど雨降った日は冬の真っ只中…

やる気が。

そろそろ着いて一ヶ月も経って落ち着いて、 だんだん自分の駄目さ加減が知れてくる頃合です。 そんなわけで勉強するのです。 生きてます。 元気です。 頑張ります! それじゃまた明日か明後日に〜。

万歳☆

あー焦ったー。 生命線とも言えるネットが切れてました。 そんな状態だったのでネイルしたりゆっくり寝たりしてました。 いや、イライラするより満喫しようかなぁと思って。 とにかく直って良かった〜。 今日スニーカーを買いました! とうとう買っちゃった…

直った!!!

パソコン壊れてたの! パソコンというか、ネット環境がぶち壊れ。 今直った! これから色々やることあるから終わったら日記書きますー。 あぁ、万歳! ネット大好き!!

朝支度

眠いです。 そしてもう支度しなくっちゃ。 もっと勉強しようー。 全然足りないよ!! 一日四十時間欲しい。 頑張ります。 とにかく食べないと力が出なくって食べまくってます。 最近皆も気づいて休み時間の度に何か食べてるねと言われました。 しょうがない…

レベルアップ

日本時間では誕生日です、こんにちわ。 fmさんのfmラジヲを同じ日。 なんだかとっても魔女の宅急便が見たくてしょうがない。 明日買いに行こうかな・・・・ 暇もお金もないけどな! 行けたらねー。

買い物

家から30分くらいのどでかいショッピングモールに行ってきました。 友達と突然会うことになって。楽しかったっす! 友達まだ来たばっかだから、買出しにお付き合い。 一番初めに1ドルショップへ。 友達はセロハンテープ買ったりかご買ったり。 私もレター…

ネイル

昨日の夜ネイル塗ったのね。 今朝起きたら指紋のあと付いちゃってて超ショック・・・・ しかも昨日は塗ってる途中にお風呂入ってないことに気づいて、 二回塗った時点でお風呂はいったから微妙に傷付いちゃってたし。 塗りは結構綺麗に出来たからがっくり! …

久しぶり

あー楽しかったー。 icoさん、淳さん、fmさん、かごめさん、(参加順) どうもありがとうございました! 久しぶりにお喋りできて本当に楽しかったです。 見てらっしゃるかはわからないけど どうにかお礼を言いたかったのです。 という訳で学校から帰っ…

徒然

キャラミル診断やったのね。 オモテゲノム「スマート」 ウラゲノム「セルフ・おかん・リアリスト」 当たるなぁと思った。 現実主義なんだけど、人の世話焼くのは好き、でも本当は自分だけ、そんな感じ。 でもこっち来てからはおかんキャラは出してないよ。 …

一ヶ月

こんなに日にちあけてたっけ・・・ 驚いた。 昨日くらいからサマータイムになりました。 単純に一時間時間が早くなるんだけど、慣れてない私には面倒で。 時間の感覚も面白いくらいに狂う。 今日はえらい日が長く感じたんだけど、そりゃあそうだよ。 七時半…

飲んだ

私結婚します! うそです。エイプリルフール。 こっちまだ4月1日です。 あ、ごめん。 これ本当に嘘だった。 今12時25分だった。 こっちに来て初めて今日飲みに行きました。 つまりはいかに今まで友達が少なく、 ひきこもった生活をしていたかがお分か…