2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後

振り返れば日本では何もしなかった2006年でした。 確かに向こうであらゆるものを出し切った感はあった。 けど、ここまでだらけたのはいかがなものかと思う。 2007年はガンガン行きます。 2006年もありがとうございました!! 2007年もよろし…

皆走るわ

卒業旅行、どこにしよーかなー。 幹事ってことは自分の采配で宿を選べるわけで・・・ えへへ。行きたいとこにしよーっと。 皆で楽しく喋ったりできそうなとこ! 今年があと3日しかないなんて。 まーびっくら。 就職決まったら遊ぶぜ。旅行行きまくりだ。 師…

今日は何の日

今日と言う日に日記を描きます。 今は午後3時です。 予定なんてなーいさーおばけなんてうっそさー♪ なんだっけ、この曲。小さい頃歌ってたんだけど・・・ 忘年会とか楽しかったです。 カラオケ皆すんごい上手いの。 そして昨日も例ディオ聞いたり。 あいこ…

終わったー

卒論は大丈夫だったらしいです。 良かった良かった。 今日は久しぶりに遊んできました。 カラオケに行きました。 うっうっうっう。 カラオケだけで遊んだだなんて普段どれだけ遊んでないか。 学年ちがくて卒論中なんて誰も何もできません。 すごい楽しかった…

ただ今

卒論製作のお手伝い中

ばれた

すっぴんで学校行ったら珍しく友達に遭遇! しかもノーメイクがばれた!おーのー。

真っ赤な

例のあいこさん・めぐさんのお揃と迷って買った子です。 おっきいんだよー! 風邪がぶり返したみたいです。 でも学校行ってきます。ゲホゲホ。寝たい。 幸い私はお腹には来てませんが、 お腹に来る風邪が相当流行ってるみたいなので気をつけて! 手洗いうが…

探し求めた6巻があったー!買えたー!! あぁ幸せ・・・

お星様

ちゃーき様はどうしてあんなにかっこいいんでしょうか。 風邪引いて熱出てリアルタイムで見らんなかった。ぐやじい。 でもそれでも根性で撮ったところは褒めてやりたい。 見ましたよ!ドラマもその次のスペシャル☆なところも! もう目が離せない。チョコかー…

風邪

風邪を引いた・・よ・・・ 治ったら乙女團dayのことを書きます。 やっぱリズニーは最高だよね!ゴホゴホ。 ************************************************* だいぶ良くなりました。 今年初、そして最後だけど講義欠席しました。もったいね! 後輩にノー…

いってきまーす

この車両、私だけ! 遊びに行く日じゃなければこんな早起きなんてしないけど。

金色

きれいだなあ

3週間

めっきりネイル塗ってなかったんです。3週間程。 なんかやる気が出なかった。 ここ一年位の間で初めてこんなに長期間塗りませんでした。 自分の中でいかに下がっていたかが分かる。 昨日塗りました。大変いい加減な塗り方になってしまいました。 明日はデざ…