2009-01-01から1年間の記事一覧

酔っ払ってちょおいい気分www久しぶり酔っ払いなので記念アップ! 明日の現実なんて見たくないんだ…クリスマス前に神社行ったらだるまさんがいっぱいでした。壮観だと思いました。クリスマスを忘れた年末ぶりをアピールしてみた。 あー愉快愉快。 なんかちっ…

食い倒れしたら一日で1kg太った!体正直!年末までに元に戻さねば。お正月ってどんだけ太るんだろーか。写メのぎょーざが一つ欠けているのは堪え切れずに食べちゃったからです。まじうめぇ。今年のセールで狙うのは黒のコートです。次に私服スカート。短め…

書くネタはないけどアップ!今年も残すところあと半月となりました… 去年のお正月は今年な何か変わるんじゃないか的予感がありましたが、実際そんなに変わらなかったなぁと思っています。大幅な変化は体重くらいだ。自分、本能衰退、第六感に従ったら行き倒…

これからゼロ巻の入手に行ってくるお!チケット争奪戦の勝者になれたんだお! 目まぐるしい週末だけどめぐさんのメールでおれ幸せ絶好調!!

下の写真、念願のコレを食べました!!味は正直ふつーのマカロンのが好きですが、コレを食べてるんだという幸せ感はピカイチでした!目の前にあるなんて!と興奮した。ついこの間、大きな幸せな出来事がありました。詳しくは会ってご報告したいと思います。…

…色々あるけど元気です!わたくし今更ながらドRA9えを始めましたの!楽しいんだけど平日は全然進まなくていやになっちゃうので、せっかく携帯型だし☆と通勤電車に持ち込んでみた。妙齢の女がゲームに向かって一人必死に敵を倒している光景は思い浮かべない…

日記早速忘れてたよ! 三連休は天国でした!三連休何してたかとゆーと、ご飯食べてゲームして寝てご飯食べてゲームして寝て、のエンドレスでした☆がっつり食べてがっつり太ったよ…会社関係はもーさらにぐっちゃぐちゃだから、プライベートの時には基本思い出…

昨日画像だけ送って文を入れ忘れた!リズニー近くのモールにいったよ。あそこも凝ってて可愛いね!楽しかったです。その帰りにイルミネーションが綺麗だったから写メ撮った。可愛い繋がりでまた携帯の話なんですが、チョコにするかまた悩んでる。飽きないか…

空気が冷たい!冬が来た!ヒャッホーイ☆夏は苦手なので毎年このくらいの季節は嬉しいなあと思っています。まちの明かりも綺麗になってきましたね。見回すとキラキラしていて良いです。思い出したのでいつぞやの海外のツリーをアップしてみる。最強キラキラだ…

ここをご覧の皆様ドcoモの新作携帯ご覧になりましたか!?この秋冬に発売されるの!もーあれ欲しくて仕方ないんです… 今の携帯買ったの2年前だし、変えちゃおっかな…けどまだ使えるしもったいないし… なんてすんごい真剣に悩んでます。だって携帯がチョコレー…

その後日曜夜まで遊んでました。もう火曜だけどまだ眠いよ!睡眠大事!最近本ばっかり買っててまずい。置き場もお金もやばいので、通勤タイムは本じゃなくてゲームにしようかなと思ってます。世ではF呼び方について論争があったそーですね。落ち着いた方ので…

大変良い匂いがします。予想するにしゃかしゃかポテトで、たぶんバター醤油系かな。私にとってはファーストフードのポテトは空腹でなくとも食べたくなってしまう、禁断の食べ物です。無理矢理お腹を減らそうとしてくるこの匂いに対抗すべく、このブログメー…

先日ヒトカラに行く。心行くまでニコニコしながら絶唱してた。ちょお楽しかったよ! お休みの昼間、繁華街からちょっと離れたカラオケは空いてる。しかも名前書くとこ見たら、一人いっぱいいた。だよねー!と思った。500円でストレス発散素晴らし!

近況

アイス食べようとしたらあんまり綺麗に霜がついてたから写メ撮った!頂き物の高級アイスおいしかったよ。チョコチップが最高だ!というわけで月報になりつつあります。もうしわけございません。とりあえず生きています。これからはまた安定したアップを目指…

早く帰るぜ!と思ったら東京はゲリラ豪雨だったよ\(^O^)/ 脚色じゃなく足首まて水に浸かりながら歩いたよ\(^O^)/ スカートびっしゃびしやでいつ乾くのコレ・・・ パンプスはまさかの他界になりそーな予感!なぜこんなことに・・・

いつものごとく全種コンプリーーート!!!近所は今ならまだ結構ありました!ただ今回は私は1セットでいいかな〜という感じでした。帰るのが着々遅くなって来て出来る事が減って来ているのが悲しい。風邪も引いてもうたので寝る寝る。早く治さな。日曜には…

ただいま!

土曜に帰ってきました。日曜はちょっとぐったりしてた。月曜から仕事になって、わぁぁ〜ってなった。火曜の昨日なんてひどかったぜ!そんな毎日に帰ってきてしまった自分に朗報。来週はあいこさんと妹さんがいらして遊んでもらい、10月になったら初めてじ…

突然ですが今から一週間ほど旅行行ってきます!やったぜひゃっほー!

このマフィンを食べた後1時間は無敵になれるよ!諦めずに女子、頑張ってます。道のりは長いけど負けないよーにするよ。ファイっおー。とりあえず明日はネイル塗り直す。

最近は

今回の写真の、コンビニで見つけて速攻買ったね。明日やるんだ。楽しみ!ここしばらくまともに日記書いてませんでしたが色々ありました!まずはめぐさんとブジリの美術館行きました。 あれは最高に楽しかった〜あっという間に過ぎちゃった〜。あれこれ見て回…

今の状態が彼女の出待ち的な…っかしーなー… 周りで待ってるのは皆誰かの彼氏だよ!私は友達待ちしてるだけよ。なんか最近三人から男っぷりが上がってるって言われたんだけど何故?私こんなに女子を頑張っとるのに。普通の人の擬態は完璧なのに、女子の擬態は…

がっついてて中身は食べちゃった後です。これさっぱりしてて美味しかったよ!家族Martで買いました!うまうま〜。どーしよう、また服の買い方が分からなくなって来ました。定期的にこれ来るんだ。ご覧になってるどなたか買い物一緒行って下さい…今日は本屋さ…

先週ちょっと倒れた!皆様夏風邪には気をつけて!ふかふかのパンケーキが食べたい。写真見てるだけでも幸せ。ふかふかして積み重なってて、フォークぷすってやったら…とか考えたら幸せ。お腹の底から暖かくて良い気分になる。たぶん普通に好きなんじゃなくて…

虹が出てたー!!すごい大きくて綺麗だった!!週の半ばなのになんで金曜な気がするんだろうか。金曜が待ち遠しくてたまらないわい。あ、昨日はおかーさんがしこたまお菓子買ってきた。お腹減ってる時に無印良品言ったら手当たり次第買っちゃったんだって。…

まじかよーぉ(・∀・) みたいな事態が発生中だ!でもご飯がうまいからだいじょーぶ!どう転ぶかはこうご期待!そんな訳で生きてますよ、報告でした。社会人って大変ですね。頑張ります。

ひとりでアッキーに来たらめーど様がいっぱいおる。さすが休日。では探索を続ける。

写メの保存が食べ物ばかりな件についてwww ほんと草が生えるほど食べ物過ぎてびびった。ちなみに今回の写真は頂き物のおまんじゅうです。どうぶつみたいなおまんじゅう。ナイスセレクト。食べるの残酷ね!おいしかったよ!明日が終われば三連休だー!それを…

うまうま〜う〜ま〜♪ とか歌いながら食べた。美味しかったおっお。 明日またチンして食べる!食は元気の源!

最近編み出した技。朝ごはんをしっかり考えて好きなものを一品入れておくと朝起きやすくなる。明日の朝はかれーぱんです。ワッフルも食べたいけどワッフルメーカーないんだよね… そーだ、チョコも食べよう!完璧最高だ!寝る!