2006-01-01から1年間の記事一覧

最後

振り返れば日本では何もしなかった2006年でした。 確かに向こうであらゆるものを出し切った感はあった。 けど、ここまでだらけたのはいかがなものかと思う。 2007年はガンガン行きます。 2006年もありがとうございました!! 2007年もよろし…

皆走るわ

卒業旅行、どこにしよーかなー。 幹事ってことは自分の采配で宿を選べるわけで・・・ えへへ。行きたいとこにしよーっと。 皆で楽しく喋ったりできそうなとこ! 今年があと3日しかないなんて。 まーびっくら。 就職決まったら遊ぶぜ。旅行行きまくりだ。 師…

今日は何の日

今日と言う日に日記を描きます。 今は午後3時です。 予定なんてなーいさーおばけなんてうっそさー♪ なんだっけ、この曲。小さい頃歌ってたんだけど・・・ 忘年会とか楽しかったです。 カラオケ皆すんごい上手いの。 そして昨日も例ディオ聞いたり。 あいこ…

終わったー

卒論は大丈夫だったらしいです。 良かった良かった。 今日は久しぶりに遊んできました。 カラオケに行きました。 うっうっうっう。 カラオケだけで遊んだだなんて普段どれだけ遊んでないか。 学年ちがくて卒論中なんて誰も何もできません。 すごい楽しかった…

ただ今

卒論製作のお手伝い中

ばれた

すっぴんで学校行ったら珍しく友達に遭遇! しかもノーメイクがばれた!おーのー。

真っ赤な

例のあいこさん・めぐさんのお揃と迷って買った子です。 おっきいんだよー! 風邪がぶり返したみたいです。 でも学校行ってきます。ゲホゲホ。寝たい。 幸い私はお腹には来てませんが、 お腹に来る風邪が相当流行ってるみたいなので気をつけて! 手洗いうが…

探し求めた6巻があったー!買えたー!! あぁ幸せ・・・

お星様

ちゃーき様はどうしてあんなにかっこいいんでしょうか。 風邪引いて熱出てリアルタイムで見らんなかった。ぐやじい。 でもそれでも根性で撮ったところは褒めてやりたい。 見ましたよ!ドラマもその次のスペシャル☆なところも! もう目が離せない。チョコかー…

風邪

風邪を引いた・・よ・・・ 治ったら乙女團dayのことを書きます。 やっぱリズニーは最高だよね!ゴホゴホ。 ************************************************* だいぶ良くなりました。 今年初、そして最後だけど講義欠席しました。もったいね! 後輩にノー…

いってきまーす

この車両、私だけ! 遊びに行く日じゃなければこんな早起きなんてしないけど。

金色

きれいだなあ

3週間

めっきりネイル塗ってなかったんです。3週間程。 なんかやる気が出なかった。 ここ一年位の間で初めてこんなに長期間塗りませんでした。 自分の中でいかに下がっていたかが分かる。 昨日塗りました。大変いい加減な塗り方になってしまいました。 明日はデざ…

外れ始めた

漫画に本気でときめいています。 ドラマのちゃーき先輩はかっこよすぎると思います。反則だ! 現実逃避からか漫画読みまくってて・・・ これでいいのか!? リアルに好きな人ができればいーのにね。潤いが。 クリスマスと言う恐ろしき怪物が近付いています。…

みっけた

http://seibun.nosv.org/maker.php/handc/ ハ○クロの成分分析ですって! 私の成分は 46%は記憶で出来ています 34%は失恋番長で出来ています 8%はコロボックルで出来ています 6%は真山巧で出来ています 6%は原田理花で出来ています らしいです。 失恋番長が3…

ね・・・

この間日記書いたはずなのにない・・・ どこ行っちゃったんだ? 色々と就活話を聞いたりしましたー。 総合を狙うため、真面目にやらなきゃと思います。 まー運と縁も重要なんだと分かりました。 理解を超えるものが就職には必要らしい。 今月なーんにも買っ…

なんつーか

旅行は一日ずれたけど取れました! 影響があるのは私のテストだけだからなんとかなるだろ。 今日は雨に風にで寒かったらしいですね。 一歩も出なかった。 明日は出ますよ! そろそろスーツも探さなきゃいけないし。 恐ろしい勢いで近付いてくる就活。 考えて…

けってーい

卒業旅行日程が決定。ふう。 人数増えると合わせるのが大変です。 面倒くさいでしょう大変でしょうって言われるけど、 結構好きなのかもしれない。進んでやれるくらいには。 特に仲の良い人達と行くからじゃないかなぁ。 たぶん私は誰かに頼ってもらって必要…

かっこいい

ちゃーき先輩やっぱりかっこいい。かぁっこいいいい!! 自分の中でストライク。こっそり。 今日は学校へ真面目に行ってたのでそれ以外ネタがありません。 でも本当に以外に良かったよ、あのどらま。 キャストが良かった。映像化できるもんだなー。

ふー

PCが壊れてましたー。携帯から更新できるのも忘れとった。 今週やったことと言えば、寝てました。 自分でもびっくりするくらい寝てた。 ずいぶん寝たのでこれからは効率的に動こうと思う。 卒業旅行へ行くことも決定して、私が幹事です。 私3年生だもん卒…

ダイジェスト

+ 1〜3日 京都観光、友達家泊、神社仏閣すごい良かった!! 友達と喋りまくる。のど風邪を引く。無理やり治す。3〜4日 午前京都観光後、大阪へ移動。友人と合流で大阪観光へ。 久しぶりなメンバーで集まれてすんごい楽しい!!!!4〜5日 夕方一人離脱…

きようと

もう移動しましたが、行ってきました! 友達の家に泊まって観光は一人でしました。 すんごい楽しかった!! 今日から三連休で、大阪に移動しようと駅に行ったらすさまじい人でした。 平日に行っておいて良かった! 明日名古屋に移動です☆ ばたばたしてるけど…

あっれー

明日つーか今日、5時間後に家を出ます。 旅行だー! 日記更新は一週間ほど止まると思います。 荷造りまだ終ってないんですけど・・・・ ************************* 強引に終らせた荷物。忘れ物ありそう。 でも重要なとこだけ抑えとけば人間平気なもんさ! …

何もしてない

久しぶりに休みだと思ったら、月一でダウン。 今じゃなくってもいいじゃあねぇか・・・・ でも明日からも忙しい毎日だから休める今日で良かったんだ! 明日からもがつがつ行きます。 明後日から旅行!! 関西へ行ってきます! 名古屋にも行きます!! すんご…

切った

髪切ってきました。 いてもたってもいられず、潤いを補給しに行きました。 あーすっきり! 来年の手帳を買いましたー。写真はカバー。 今までが無地でつまらなかったので、 次は柄にしたいと思っていて学校付近で発見。 しかも中身は今までのと全く同じ! 手…

がつがつ

ちゃーき先輩がかっこいいです。 の○めいいなぁ。 最近のマイブームが児童文学。 小学生時代に読み込んだ本を読み返す。 すんげぇ楽しい。 そして癒される。 殺伐とした感じです。 そろそろ髪でも切って女子力の回復を目指します。

魔法の使えないブラックまどうし

ふぁいなる☆ふぁんたじー3やってます。 小人で地図を彷徨うのはきついです。 攻撃してダメージ1って! そろそろ友達の結婚式なのでワンピを探しに行きます。 あんまり高いのは買えないです。 安くていいもん見つかりますように! 就職活動は果てしない道の…

かーつ

パソコンかじりついて情報収集。 友達が先輩になっちゃったもんで、一人でやらなきゃだかんね。 はいどんどんいこー。明日は学校にも行っとくか? 世の中の流れの速さにびっくり。 秋大好き満喫中なのにもうすぐ冬なんですか? 就活の本番は冬なので11月の…

始まった

とうとう「しうかつ」と言うものを始めます。 学生に別れを告げる準備を! 頑張るのれす。へろへろ。

また

買っちゃった・・・・ バレエシューズというかフラットシューズが欲しかったんです。 片方に乗っけてるから高く見えるけど、ヒール無しです。 一回雑誌でラインストーンのついてるタイプのを見て。 すごい可愛くて、でも安くて(安いと作りが雑だったりする…