2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットの

今日は火曜ですね。 先週はシークレットのフラワー園を見逃して大変悔しゅうございました。 今日は見るぜ! あれ見てて思ったんだけど、かなり狙い済ました脚本じゃないかと。 結構売れた漫画のシチュエーションはドラマになりやすいとか思ってたんです。 だ…

あっぷっぷ

そろそろ入社志望の会社を決めたいと思っています! 目標がないとダメなタイプのようなのできっちりと。 自分の中でコレっつーのを目指して走るタイプみたいです。 最近知ったなんて如何に自分を知らなかったか。 今週は比較的のんびりペースでしたが来週が…

一年

帰国して一年経ちました。 あの経験だけは一生忘れられないです。 あまりにも濃かった一年でした。 大学が遅れようと何だろうと、行った後悔だけは全くしませんでした。 最中でも来なきゃ良かったなんて一度も思わなかったな。 目の前の問題だけで一杯いっぱ…

これだけ

しうかつって怖いね! 目線が一方にしか行かないから、追い込まれるのも早い早い。 そうならないように気をつけます。 たった一つのものしか欲しがらない怖さも世の中にはあるのですね。 それが手に入らなかったらどうなるの。 さー明日からも頑張ろう。今し…

ないのー

書くこともうないです。説明会行ってますとしか書けない! あ、自己分析の他、他己分析も始めたのでメールでお願いにあがるかも知れません。 その時はどうかご協力お願いいたしますm(_ _)m やることいっぱいです。頑張ってます。 明日は説明会です頑張ります…

うんぬん

就活・遊びが本気だとつらい。 一週間くらいは予定ないから、このまま入れないで行こう。 と思うほど眠くなってきました! 一日8時間しっかり眠れれば文句なし。 7時間、まー普通か。6時間、危ない。5時間、無理。 寝なきゃ何も出来ない子でござーますの…

必死

必死になってやってます。 算数の試験みたいなものが筆記試験になるんですが、 全然わかんないの。 でも絶対わかるようになってやる!! じゃないと面接にいけないし!! こんな感じで必死です。 11日はすんごい楽しかった〜。幸せだった! ジムのネイル削…

肥える

こんばんわ。風邪の時のモットーは、食べて寝て治す、です。 しっかり実践、2〜3日ですが太ってきた気がしてます! 誰だよ就活の時は勝手に痩せてくって言ったの・・・ がっしょんがっしょんPC叩いてるんですが終りそうもありません。 これが数ヶ月続く…

もしかして

私、風邪ひいた? 何やってんだよバカー!! のどが痛いです。 スーツにショート丈のコート、しかも春物なのがまずかったか。 でもこれ以上就活にお金かけたくないから頑張る。 頑張る方向も間違っている気はしている。 そもそも手持ちに普通のウールのコー…

ケーキ

とうとう買っちゃった。 前からこのシリーズ大好きだったけど初めて買いました。 携帯にさっそく付けた。 あー食べてしまいたい。

いえーい

免許取れたー!!! きゃっほう きゃっほう 昨日教習所を卒業、今日試験場へ行ってきました。 朝から大変だった。 電車乗り間違えて、 バスも乗り間違えかけてでも気付いて それで降りようとしたら半分転んだ。あざになった。 今日の星座は12位でした☆ で…

始まり

就活用写真撮りました。 就活用時計・手帳買いました。 毎日が就活になりました・・・・ 空間把握能力を高めれば部屋の整理が出来るとか。 しかも運転とかにも関係あるらしい。 ので、これを高めることが必要だと思っとります。 相変らず部屋は樹海。一歩踏…

かわいそうな

探してたの五軒探して発見やったー!! 致命的なミスを犯していました。 就活用の写真撮ってないがな! 明日は無理そうなので明後日行こうと思います。 本気で自分アホだなぁ。至極残念。 なんかもう、本当に自分記憶力無いので手帳が手放せません。 予定を…