2004-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

えーと年賀状がまだ書き終わってません。 明日中には出そう! とにかくレポート、レポート、レポート。 それが終わってもテストを。 それから英語。 遊んでる暇はないんだ! って自分に言い聞かせている今日。 この間マックナゲットめっちゃ食べた! 100円だ…

混乱

帰って来た! 帰って来たけど・・・ 年賀状はまだ書けてません。 3日までに届くといいな。 レポートもこれ終わるの?っていう状況。 実は結構ピンチ。 年越しはレポートやりながらとか有り得る。 いっぱいいっぱい過ぎて混乱して来た! はっはっはー。 あと…

友達のライブに出かけてくら! 今日は帰らないかもしれん。 でも明日は歯医者さんだ。 つーか年賀状も書かなきゃ。

痛い

人差し指負傷。 非常に不便。 ケーキおいしかったー! 苺が素晴らしいおいしさでした。幸せ。 昨日は友達と遊びました。 それもすごく楽しかったし、 今年のクリスマスは良かったなぁ。 歩いてる間はカップルにカメラを頼まれぬよう さくさく歩いていた。 し…

ほほほ

あああ、終わった!! あとはテストです。 テストと英語の勉強を平行させるので結構きついかも。 でも自分がやりたいことだから頑張る。 久々にこれでもかって程寝ました。 朝寝て、昼起きてご飯食べて、またすぐ寝て気付けば8時過ぎ。 本当よく寝た。気持ち…

眠いしか言ってない。

こんなに時間経ってたのかと本当びっくり。 たぶん明後日しあさってには時間できると思う。 クリスマスイブくらいから暇になるって・・・ でも友達と遊ぶんだ!楽しみ☆ とりあえず寝ます。 昨日の睡眠時間は4時間。 一日10時間寝たいやつです、こんばんわ。

10時間

今日が終わると思ったら明日が迫ってるんです。 睡眠が! 睡眠が足りない! もっと寝たい。 明日・明後日と合宿に行ってきます。 頑張ってきます。

えーと忙しくて大変です。 怒涛の勢いでやることをこなしてます。 月末まで続きそう。 明日も頑張ります。 ところで携帯の電池がよく切れる。 かなり不便。 携帯変えようかな。

しょっぱ!

口癖は「しょっぱい」です。 どうもこんばんわ。 また夜寝しちゃった・・・ 仕方ない。そう思うしかない。 でもたぶんまたすぐ寝ます。 買い物ちょこっと行って来ました。 化粧品売り場って綺麗だね!! でも場違いな気もして緊張するんですけど。 なんか綺麗…

回復

あー健康っていい。 風邪引いてました。 まる二日、三日か、寝込んでました。 こんなに寝込んだのは久しぶりだ。 喉にがつんと来ました。 今もちょっと残ってる。 そして気が付けば休日が終わってるって言う現実。 あぁ無情。 買い物に行きかったのにぃぃぃ…

テニスしました。 でも笑顔どころかギャーとかワーとか叫んでた。 どこか間違えたみたいだ。 いきなりですがちょっと真面目に。 正直時々全て投げ出してしまいたくなります。 こんなに思い通りならないというか 信じられないことが起こるだなんて、 もう見た…

抜いたよ

親知らずを抜いた。 腫れなかった。先生ありがとう。 麻酔してるから実際痛くないんだけど、 抜けていく感覚が痛いと思うんだ。 抜いてる間中「こわー!こわー!」と思ってた。 抜けた部分を未だに直視してません。 それ以前に舌で触ってみるとかもしてませ…

ないっすねー

昨日はハウルのことしか書かなかったので 今日はそれ以外の昨日の出来事を書くことにします。 はい、例の如く今日は外に出なかったんです。 お昼食べにすうぷ屋にいったんですよ。 ランチセット食べた。もちろんお肉チョイス。 この時点で心躍る気分です。 …

わっほう

映画観てきましたよー。 朝一番に行きました。 あぁ面白かった! 話が飛ぶとか、そこらへんはもう何も。 難しいことは全て考えずに楽しんできました。 ジブリ作品は現実を投げ打って楽しめる。 だから好き。 感想は・・・とにかく楽しかった、以上。 友達の…

恐ろしい

本当に恐い季節になりましたー。 レポートがんがん! もう無理よー!と叫ぶ毎日。 でも好きな授業のは良いんだけどね。 煮詰めて出来上がったら楽しいもんね。 変わり者なことなんてとうに自覚してるよ。 そんな毎日だけどハウルを土曜に観に行くんですよ! …

お久しぶりです

今日も無事に生きてます! 一週間書かなかった。ひどい。 色々あって開き直る、 正直、人間こんなもんかと認識を改めるに至りました。 一人で考え込んで一人で傷ついたって誰も痛くないってーの。 自分が深く考えすぎなんだと、 そんなに考え込んで人付き合…

自分への戒め

「・・・だと思う」「きっと・・・だから」は自分の願い。 自分の願いのすり替え誤魔化し。 自分のせいじゃない、何かのせい。 一人じゃないことの強さ。 諸刃の刃。 自分だけのせいじゃない、みんなのせい。 何も出来なかった。 誓ったはずの言葉の弱さ。 …

しゃきーん

久しぶりに飲んだ。 あー気持ちよく酔っ払った。 今日は一日寝てました、という他はない。 お昼くらいに2時間ほど起きて、 もう一回寝たらもう夜だった。 今日は気持ちよくぐうたら満喫したから 明日は出かけようかなぁと思う。 あくまで希望どまり。 私お…

ぷっぷくぷー

今日の授業面白かったなぁ。 楽しかったー。 やってる内容はマニアックだから好きじゃなければ たぶん物凄くつまらないと思う。 漫喫行ってきちゃった。 店員さんも良い人たちだった。 シリーズ読み終え、満足。 漫喫落ち着くよなぁ。 家に帰ったら映画でし…

推敲中

ぽけらぽけらと過ごしてたらもう11月が残り10日ちょいなんですね。 今更ながらびっくりです。 ここんところ、というか昔からだけど毎日のように本屋さんに通ってる。 平日はほぼ毎日行ってるかな。休日だけ行かないような気が。 そんなに毎日行って何するの…

もうちょっと

言葉ってすごい力だと思う。 腹ん中でぐるぐる渦巻いてたものを言葉にすると、 すっきりして気分が変わる。 今日はとりあえずな形ではあるけど一つ書き上げた。 テニス日和な最近。 暇があればやってたせいか、上手くなったみたいだ。 嬉しい。 一つの球を決…

チョコがおいしい季節

雨が降ってたから朝には起きなかった。 昼にメールに起こされてしぶしぶ起床。 そして一日が過ぎ、気付けばもう12時半になっている。 しかし明日は早い。 つまりはもう寝なければならない。 あらまぁ。 一人じゃ出来なくても手伝ってくれる人がいれば いろん…

無題

床が見えてきた! ここ数週間ずっと言われ続け、やっと片づけを開始した。 たしかに床面積が1/3くらいまで減ってた。 が、それもかなり解消、残る問題は机の上と 本棚に入りきらない本や漫画。 売るものを仕分けしなければ・・・ さらに言うなら棚の中も整…

すっきり

めっきり寒くなってきたこの季節。 ストーブやあんかが大活躍。 もうちょっと寒くなると電気毛布ラブになる。 でも一番冬が好きです、こんばんわ。 満喫行った。 喫茶なのに何も飲まなかったことに今気付いた。 いっぱい種類あって何飲もうか迷って、 後で取…

ポッキー食べた

食べたんだけど、赤のも緑のも売り切れなの! ポッキーの日ってすごいな。 ポッキーデコレのミルクチョコにストロベリーのやつ食べた。 んまかった。ゴージャスだった。 今度は緑がいいな。 家に届く郵便物にクリスマスの文字がちらほら。 クリスマスコスメ…

ポッキー食べたい

今日は気合入れて肌に塗りたくってみた。 化粧水を買ったら、よくわかんないオマケがいっぱいついてたから。 順番合ってたのかな。 洋服買わなくても案外平気だよね、なんて友達と話した。 去年やらその前やらの服が意外にも結構あった。 こんなやる気のない…

感謝

もうなんか最近は本当あっぷあっぷで。 どうしようってばっかり思ってる気がする。 自分で決めたことじゃんかよと思う。 これをしなきゃいけないと思いつつ、 どうすれば目標達成出来るのかわかんない。 それに手探りで進んでて、その進んできた道が正しかっ…

飛んでいきたい

家にいる時何するかと聞かれネットかゲームと答えた私です。 どうもこんばんわ。 そういう時は音楽聞きながら読書してますって言えば良かったんだ。 やっと徐々に計画も形になり始め、 それに向け勉強もせねばなりません。 ということで勉強。 勉強と言うか…

スープパスタ様

テニスしたら筋肉痛になったよ。 二時間しかしてないのに。ショック。 最近動いてなかったのが原因か。 今日は起きてから100歩位しか歩いてないと思う。 一日の大半をベッドもしくはソファの上で過ごした。 なんて非生産的行動。 カロリーを摂取しても消費し…

会いたい

四時寝の十時起き、そして起きて即テニスへ向かい(ただし車中寝) 昼過ぎ帰ってタワレコへ出掛けた。 自分としてはアクティブだった一日。 休みの日を充実したものにしました・・・!という達成感。 この感じ、結構久しぶりな気がするよ。 最近休みは寝て過ご…