2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張る

乗ってきました〜。すんごい楽しかった!!絶叫系大好き!! まー楽しいことあり、嫌なことありな毎日です。頑張ります。明日はきっと楽しいんだー!!

早く寒くなんないかなぁ

昨日テレビ見てたらおいしそうなラーメン屋さんが出てきたので母と一緒に食べてきました。 んまかった〜☆ 幸せになった! その後一人で買い物へ。 ヒールで歩き回るのはまだ2時間が限界とわかりました。 グレーのハイネックを買って、青緑のお花つきゴムも…

変わらないものがありました

ずっと履いていたパンプスがとうとうダメになってしまわれました。残念。 だから今日は変わりになるものを探して歩き回りましたよ! 私の足の皮膚は異常にか弱いので(精神の様に図太くあってくれりゃいいのに)、 かなり奮発しました。高いと痛くならないっ…

目的地

近所でお祭りがありましたー。いってきちゃった! でも昔に比べて規模がすごい小さくなっちゃってて・・・ ちょっとわびしかったなぁ。 自分の中で目標を決めました。 また留・学したいと思います。 今度は自分で働いて費用貯めて、 それまでにきっちり勉強…

面白いこと考えるもんだ

手荒れが起きてガサガサです。そこで気になってたこいつを買ってきました。 みかん。みかんなのにハンドクリーム。 香りは若干オレンジっぽい感じもしますが、一応柑橘系です。 ちなみに桃バージョンも出てました。 本当はそっちにしようかと思ったけど、 み…

夢は果てしなく

学校行ってきましたー。図書館落ち着くなぁ。 社会人になったら地元の図書館しか行かないだろうけど・・・ 学校のが好きだ。 お気に入りの図書館の有る無しは重大な問題です。 明日は買い物行こうかと思ってましたが、土曜だ! どうせなら平日が良いのでやめ…

痩せる

ダイエット中で2kg程痩せたんですが ちょっと戻ったのでまた頑張ります。何がなんでも・・・! 明日からちょいちょい学校へ行きます。 後期すぐに発表がありそうだから、もうやっときます。 後期、つまりは私の好きな秋冬がやって来るということ!! やっと…

なんかばったばったしてました。中身はそんななかったんですけど。 昨日、通販雑誌を買ってみたんですが、最近のはおしゃれなもんがいっぱいですね! 通販とは言っても普通にショップに並んでるようなものばっかり載ってました。 いっそ本当にショップで手に…

叶えシンデレラ

案外うまく塗れたのでアップ。すんげぇ自己満足。ふははは。 さらにいらない説明の付け加え☆ わかりにくいですが生え際は白で先端は水色 (シンデレラブルー☆)へのグラデーション。 だけではインパクトも何もなく大変つまらなかったので、 ラメ紫にてアート…

例のブツ

をさっそく買って参りました。発売日購入、読破といつもの連係プレーです。そっか・・・これが最終巻か・・・ 寂しくなります。いやーでも良かった!大好きだ!! 年取っていくのってなんかやだなぁと青臭いガキの頃(今でもという意見有)は思ってましたが…

女の子は恋をすると変わるらしい

好きな人が出来て、振り向いてもらいたくて、毎日毎日「可愛くなりたい」ってずーっと思ってたら本当に変わったらしい。 まじかよ!と思うけど、実際何人にも言われたって言ってました。顔のつくりが変わる、とかじゃなくって顔つきが変わるんだと思うけど。…

奮闘?

なんかぼんやりしちゃってた! 今日は買い物へ行きましたが、目星を付けといたものが案外良くなかったので何もかいませんでした・・・ 今度でっかいハートのネックレス探してやる!ハートじゃなくてもいいんだけど! 可愛くなりたいな〜っていっつも思ってる…

うっとり

まーあの後凹むことがありました。いいよ!変えてやる! それにしてもタルトな一日は最高でした。キ・ル・フェ・ボンのタルト本当おいしい。うっとりした。 その後は買い物でした!黒のキャミ(っぽい)ワンピと、灰色のニットカーディガンを購入。ふーいい…

幸せ

こんな幸せそうそうない!すんごい幸せ!!

粉(ティッシュ)雪

昨日は日の割りに、結構な人数で。頑張りました。声枯れました。でも今日も遊ぶの。明日も遊ぶの。明後日は一日中寝る。 ピアス久しぶりに穴に通したら、血が出た。ちょっと太目のピアス探してしばらく入れっぱなしにしたいと思います!今日遊ぶ前に探しに行…