2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

今回の写真の、コンビニで見つけて速攻買ったね。明日やるんだ。楽しみ!ここしばらくまともに日記書いてませんでしたが色々ありました!まずはめぐさんとブジリの美術館行きました。 あれは最高に楽しかった〜あっという間に過ぎちゃった〜。あれこれ見て回…

今の状態が彼女の出待ち的な…っかしーなー… 周りで待ってるのは皆誰かの彼氏だよ!私は友達待ちしてるだけよ。なんか最近三人から男っぷりが上がってるって言われたんだけど何故?私こんなに女子を頑張っとるのに。普通の人の擬態は完璧なのに、女子の擬態は…

がっついてて中身は食べちゃった後です。これさっぱりしてて美味しかったよ!家族Martで買いました!うまうま〜。どーしよう、また服の買い方が分からなくなって来ました。定期的にこれ来るんだ。ご覧になってるどなたか買い物一緒行って下さい…今日は本屋さ…

先週ちょっと倒れた!皆様夏風邪には気をつけて!ふかふかのパンケーキが食べたい。写真見てるだけでも幸せ。ふかふかして積み重なってて、フォークぷすってやったら…とか考えたら幸せ。お腹の底から暖かくて良い気分になる。たぶん普通に好きなんじゃなくて…