2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな過ごし方ですが

今年の誕生日は面接で決まりです☆ コレが二十数年生きた女子としての誕生日の過ごし方で良いのかと、 私は自分を小一時間ほど問い詰めたい。 が、正直気にしていないと言うことを自覚、 いかに記念日と言うものを重視していないのかに気付き唖然とする。 可…

うま

大好きー うまー 懐かしの味!

強くなった

今すんごい心細いんですよ。 内定出るかわかんないし、私これでいいの?って思ってるし。 でも海外行って言葉も喋れず何も分かんなかった、 あの時程じゃないんですよ。 あれを乗り越えられた自信が確かに今あるから、 ぎりぎりでも一人で頑張れてるんだろう…

旅立ち

先日卒業式がありました。行って来た。 あーもう4年も経ったのかーと思った。 月日は早いもんですね。 入学してから大学の思い出全部一緒に作った人達が、 これからは皆バラバラの道に進むんだなぁ。 本当に本当に私の周りにいてくれてありがとう。 ここで…

吹っ切って

お久しぶりでございます。生きてます。 就活まみれのこの時期の清涼剤が終了してしまった! 例のドラマ、シークレットの花ガーデンです。 実は最終回は録画してあって、まだ見てない。 明日見られたらいいな・・・ 桜が咲いてきた最近、卒業式シーズンです。…

泣きそうになった

至極残念なことがおきました。 祭り行けなくなった・・・・ あんなに楽しみにしてたのに・・・・ 就活のためとは言え、悔しいったらない。 行きたかった。行きたい。 でも大変望み薄なので自分を説得。おおう。 今だけだから! 次は絶対参加するんだから! …

ブロマイド付きの限定メニューだって!

祭り日は一日フリーになれそうです! もう説明会とか全部無視したかんね!たまには遊ぶ! 遊んでください・・・ こんなん見つけました。 すんげぇすんげぇ行きたいです。 予約しないと入れないだなんて。うぉぉぉ。 ttp://www.nodame-anime.com/cafe/cafe.ht…

宝物

行くなら今です! 18日で終了しちゃいます! 見る時には体を左右に揺らしながら見るのがお薦め。 とんでもなくキラキラします。挙動不審でも綺麗さを求めるためなら厭わん! ティアラって揺れによる輝きも狙って考えられてると思うんだ。 今日は午前中に面…

ちょっと本音

まー強がってても不安は拭いきれません。 不安定な感じですよ。頭ん中がぐるぐるしてんのな。 頑張る、頑張る。 私は自分をある程度追い込んで走らせるタイプなので、 あまり弱気なことは口に出しません。 すこーし弱ると頑張るを繰り返す。 最悪ダメだとち…

お買い物

えー淳さんからバトンを受け取りました! バトンなんて久しぶりっつーかしたことあったっけ?な勢い。 お買い物、猛烈にしたいですね。 物欲で言えば洋服が欲しいです。何買えば良いのか分かんないけど。 お買い物バトン 1. あなたがよく買うものは何?(5…

走って走って

え?ちょ、まじで?と手帳に向かって呟いています。 説明会って気力体力使うもんで、 面接はそれを更に超えたもんで、 掛け持ちなんてしちゃったらもう。大変。 でもこの時期どうしてもそうならざるを得ない場面ばかりです。 無理な時間の組み方だけはしない…

あったかいご飯おいしい。

むっはー

説明会でレポート用紙使い切りました。 もう2冊3冊行ってる人、多いんだろうなー。 ほんとに変則的な予定に翻弄されてる! この時期限定手帳を、「内定獲得!」の文字で終らせるのが目標です。 模擬面接したら褒められたんですよ。 とても良いことですが、…

懐に刀を忍ばせて

まき☆は新たなるダガーを手に入れた! 乙女度が1レベルアップした! FFじゃなくてドラクエやんって書きながら思った。 でもいい・・・これ本当いいわ・・・ 内定前祝として買いました。 今のとこ、どこが出してくれるかなんてさっぱりわかりませんが! 絶…

ぼちぼち

試験が始まりました。 いやー切り替えの良いタイプで良かった! 悩んじゃうと後の試験にも響いてくるから。 今日受けたの、解いてる最中にコレは・・・と 思ったけど気にしてない。 さ、次行こう! 説明会で社員の方とお話させて頂く機会があるんですが、 す…