2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三日間

嬉しい週末が終わってしまいました・・・・ 昨日おとといと連続ホームパティがありました。 準備班で頑張りました。 一日目は外食してから宅飲みだったので準備はなかったのですが、 二日目が本当に料理も作ってというパーティでした。 前にもやったんですけ…

愚痴

愚痴ほどつまらない日記はないと思うんです。 でも今日は書かせてください。 つーか叫びですよもう。 自分が可愛くも美人でもないことは百も承知です。 それでも面と向かって言わなくても、って思うじゃんさ。 うっさいんじゃボケ、と思うの。 自分で分かっ…

月末

えーと、今すごくお金がありません。 来月の生活も相当苦しそうです。 お金ないってつらいなぁー。 来月は多分好きに使えるお金が50ドル位になりそうです。 日本円にして4300〜4400円くらいかな。 つーか50ドルもあったら万々歳、 それくらい厳…

妙な天気です。 山の天気のような、 晴天かと思えば1時間後には雨だったり。 すぐ止むので傘ささなくて良いのが楽です。 最近すんごいいじられキャラです。 おかしい。 前はしっかり者で通ってたのに。 やっぱり年上ばかりの環境っていうのが大きいんでしょ…

自白

本当にすいません。 ごめんなさい。 日が空いたなんてものじゃない日数でした。 で、これからは2〜3日ごとの更新に戻せそうです。クラスのレベルが上がりました。 しゃれにならないほどきつかったです。 前のクラスはお遊びのようなものだったのかと思うほ…

ルームシェア

わぁぁ、6月末からの部屋、お願いしちまった! という訳であと2ヶ月弱でルームシェアになります。 ホームステイ、楽しいけど高い。 ルームシェアって普通はいっぱい見て回らないといけないんです。 でも今回私は一部屋しか見てないのにお願いしてしまいま…

あさ。忙しい真っ只中。 旅行に行ったらその土地のものを楽しまないと 面白くないんじゃないかと思う。 こっちに来てもう2ヶ月、だんだん慣れてきて思いました。 観光スポットなんてもうパンフレットだけでも結構な情報量見てるし! 博物館とか体験して楽し…

え? こんなに日にちが経ってたんですか!? 今本気で驚愕した。 ここ数日ばたばたしていました。 色々貴重な体験をさせて頂いたり。 自分の幸せを噛み締めたりしていました。 突然だけど方向転換。 夏からはルームシェアしようと思っているんですよ。 ホー…