2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外れ始めた

漫画に本気でときめいています。 ドラマのちゃーき先輩はかっこよすぎると思います。反則だ! 現実逃避からか漫画読みまくってて・・・ これでいいのか!? リアルに好きな人ができればいーのにね。潤いが。 クリスマスと言う恐ろしき怪物が近付いています。…

みっけた

http://seibun.nosv.org/maker.php/handc/ ハ○クロの成分分析ですって! 私の成分は 46%は記憶で出来ています 34%は失恋番長で出来ています 8%はコロボックルで出来ています 6%は真山巧で出来ています 6%は原田理花で出来ています らしいです。 失恋番長が3…

ね・・・

この間日記書いたはずなのにない・・・ どこ行っちゃったんだ? 色々と就活話を聞いたりしましたー。 総合を狙うため、真面目にやらなきゃと思います。 まー運と縁も重要なんだと分かりました。 理解を超えるものが就職には必要らしい。 今月なーんにも買っ…

なんつーか

旅行は一日ずれたけど取れました! 影響があるのは私のテストだけだからなんとかなるだろ。 今日は雨に風にで寒かったらしいですね。 一歩も出なかった。 明日は出ますよ! そろそろスーツも探さなきゃいけないし。 恐ろしい勢いで近付いてくる就活。 考えて…

けってーい

卒業旅行日程が決定。ふう。 人数増えると合わせるのが大変です。 面倒くさいでしょう大変でしょうって言われるけど、 結構好きなのかもしれない。進んでやれるくらいには。 特に仲の良い人達と行くからじゃないかなぁ。 たぶん私は誰かに頼ってもらって必要…

かっこいい

ちゃーき先輩やっぱりかっこいい。かぁっこいいいい!! 自分の中でストライク。こっそり。 今日は学校へ真面目に行ってたのでそれ以外ネタがありません。 でも本当に以外に良かったよ、あのどらま。 キャストが良かった。映像化できるもんだなー。

ふー

PCが壊れてましたー。携帯から更新できるのも忘れとった。 今週やったことと言えば、寝てました。 自分でもびっくりするくらい寝てた。 ずいぶん寝たのでこれからは効率的に動こうと思う。 卒業旅行へ行くことも決定して、私が幹事です。 私3年生だもん卒…

ダイジェスト

+ 1〜3日 京都観光、友達家泊、神社仏閣すごい良かった!! 友達と喋りまくる。のど風邪を引く。無理やり治す。3〜4日 午前京都観光後、大阪へ移動。友人と合流で大阪観光へ。 久しぶりなメンバーで集まれてすんごい楽しい!!!!4〜5日 夕方一人離脱…

きようと

もう移動しましたが、行ってきました! 友達の家に泊まって観光は一人でしました。 すんごい楽しかった!! 今日から三連休で、大阪に移動しようと駅に行ったらすさまじい人でした。 平日に行っておいて良かった! 明日名古屋に移動です☆ ばたばたしてるけど…