2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶会

fmさんに連れてってもらってここ海外だよね?な雰囲気なところでお茶を飲んだときのケーキセット。既にシフォンケーキ一つ食べちゃった。がっつき過ぎた!先週の日曜はここから始まったのです。 浜松町で前日もあったあいこさんに続き、淳さんまりさんの名古…

新しい手帳を買った。これもまた可愛らしいので大変気に入っている。 現在朝5時前、リズニーに行ってきます。なので下北デート翌日をまた書けないんです。日曜になったら書くからー!!楽しかったことを忘れないように書きたいだけなのに! とにかくさっさ…

夢みたいだった

すんごぉぉぉく楽しかった週末が終ってしまいました。でも次が近いので平気!写真はティアラの図録のおまけです。図録は元々欲しかったし、こんな可愛いのまで付いてきたら買わずにはいられませんでした。こういう欲望には忠実に生きています。頑張れば買え…

バトン

漫画バトンです。拾ってきたのはハギさんの漫画ブログからです。ずーっと遡りながら読んでたら発見、見たらやらなきゃいけないってなってたからやります。うふふふ。超長いので漫画に興味があって暇な方だけお読み下さい。

オムライス

オムライス作ってもらったからケチャップでハートを書こうとした。なんだか歪んでしまった。自分の絵心の無さに涙を禁じえない。今度あいこさんとめぐさんに絵をどーやって書いてるのか見して貰おう!と思いました。 さてドラマ終了の季節と相成りました。イ…

とにもかくにも

ぽっつーんと咲いていたバラ。すごい綺麗に咲いているのに、マンションの裏だし最近通らない道沿いに咲いてるしで、今日まで全く気付かなかった。蕾の時から見てたかった。花は良い。無条件に綺麗だと思える。が、私には綺麗だと思うものが多いようです。綺…

祭り

お祭りでしたー。うちの近所のお祭りは降水確率90%くらいだと思います。が、今年は降ってなかった!奇跡!しかしいつもガラ空きで私の大好きなベビーカステラが混んでました。そんなおまけはいらないんじゃ。30分以上並んでやっと買えたぜ。ハイヒール…

魔法でドン

東京駅まで行きました!買えました!やったー! とにかく一つ目をと買ったら一番欲しかったの一発でした。最近私ついてる。つき過ぎてて怖い。微妙についてないこともあったので、それでトントンかしら。 ちなみにこれはおばあちゃんがくれるチョコレートケ…

星が好きですハートも好きです皆好きです

ドリーミング部隊デートin下北がこの度めでたく執り行われる次第となりました。ワー!パチパチパチ。ものすっご楽しみなのですが、友達のいなくなった今、あまり下北行ってないんです・・・ そして夜な夜なネットの世界を徘徊。そんなん元からだけどな。とに…

DSでどぅーぶつの森をしています。これは最近お気に入りの傘です。私のは時間ずらしてやってるので、今やっと7月です。カブトムシ取り放題!稼いで王様や女王様の冠買うんだ!ついでに服も純白のドレスとかあって、かわいーなーと集めてます。私の箪笥の…

なかった

また行きました。今度はイトコと。かなりゆっくり見て、3時間程滞在。朝一で行ったので終った頃にはお腹ペコペコでした。一番の目当てだったウィッチのチャーム、今回は売り切れでした!トトオは残ってたよ。やっぱりウィッチのが可愛かったからなぁ。がっ…

奇跡よ起これ

とうとう魔法の種を食べきりました・・・ 写真ネタが全く無かったため久しぶりの日記です。この写真はあいこさんに頂いた魔法の種(別名ラムネ)です。こんなに可愛いラムネを見た時は衝撃でした。大切に大切に食べて、4月の終わりに頂いて9月になってから…

治った

これが前回書いたシークレットです。この缶を9月下旬に行われる乙女團ドリーミング部隊でのプリクラ交換会に持参する持ち札を入れようと思って買いました。勿論中身もシークレットじゃなくてもどれがあたっても可愛いよ!ウィッチの宅急便とトトオ大好き。…