2007-01-01から1年間の記事一覧

広大な

写真はメグさんとこで見たお守りの別バージョンです。今年は行かなかったんですが、去年行った時に買ったものー。桜で有名らしく可愛かったので買ってました。そう言われればなるほどーと思いました。 下の写真は世界一大きなコカコーラの瓶。の形をしたコカ…

ただいまただいま

昨日無事帰りました!写真はさっきコンビニ行った時に会った久しぶりなしろくろです。お前元気だったかー良かったなー。撮るとき移動してニャーってゆった。たぶんあれは、撮んにゃーって響きだったけど、ごめん可愛いから撮っちゃった!丸いんだこいつ。 ラ…

終了!

終ったぜひゃっほー!!!明日の朝、コピーとって提出するだけです!やった!俺できたー!! 明日はやることいっぱいです。明後日は飛行機に乗ってます。荷造りは例のごとく0です。ちゃんと行けるかな☆っつーか行かなきゃなんない。次の更新は出来たら明日…

殺生な・・・

あぁぁぁぁ、卒論手書きで原稿用紙で提出なんですよ。あるページを8割方書いたのに、単語の書き忘れで没!しかもほぼ同じポイントで二回も!わあああああ!で、現実逃避に来た。 小さなケーキのセットを貰って食べました。この間のみかんくらい小さい。そし…

終わりと始まり

卒論書き終わりました。注とか参考文献とか、機械的に書くことは残ってるけど、本文は終わりになりました。 あー終っちゃったんだなぁ。4年間つーか5年間だけど、私の大学生活はこれで終わりなんだな。と思ってすごい寂しいです。小学生からの夢だった国文…

冬と言えば

すっごい小さいみかんです。食べられるんです。房もすっごい小さいです。甘くっておいしいです。小さいのにすごいなぁ。 さて図書館に行った他は家から出てません。もうちょっとで終る!はずが、こだわりで終わりが伸びていく・・・ 無限ループに陥ってるけ…

やったった!

にゃっにゃっにゃ。パソコンとにらめっこし過ぎて頭のネジが何本か飛んでくれたので、その隙に高価な買い物をしてやりました!写真に乗ってるDVD、一気買いです。これが大人買いだ!でも半分はお母様マニーだよ!要するにそんなにバカ高い買い物はしてま…

そんなバカな

あいこしゃんからのコメントに今気付きました。俺のアホー!時間経ちすぎですいません・・・ 携帯をSHの905に変えました。今までPの901isで、相当古かったです。だーけーどー古い方が良かったー!!液晶はきれいなんですよ、バカみたいに。でもカメラが使え…

ぐーりとぐーらー

程よく柔らかくなったバニラアイスを乗せてメープルシロップをいっぱいかけて食べました。昨日の夜、思い立ってホットケーキを焼きました。十時過ぎ。で、食べた。ダイエットは新年になってから!明日と言うより質が悪いですね。反省は全然していません。お…

あげいんだじぇ

なぜか家にあった薔薇を撮ってみた。前回の日記からタイムリー過ぎる登場だな・・・ 下書きを先生に駄目だしされた!どうにかします・・・予定より時間オーバーすっかも・・・わーんわーん。死に物狂いで終らせろ!卒論とは魔物じゃ。 そして今日は拾い物を…

走り抜けたい

雑誌で素敵なものを見つけたので載せてみた。これって飾る以外に用途があるのかな。乙女團の皆だったらばっちこいなデザインですが。私は薔薇っ薔薇なメモ立てなら持ってるよ。 クリスマスパーチーしてきました。超楽しかった。クリスマスっつーか本当はどっ…

まーんまる

この巾着はお気に入りです。中いっぱい入ってるからまん丸だ!色々突っ込んでおけて大変便利です。バッグの中でよく物を紛失するので最近は小分けにするという技を覚えました。何年掛かってるんだって突っ込み大歓迎です。 えーっとあと2ページは卒論書いて…

私信?

画像は暗いですが昨日の写真に引き続いたデザートでございます。あいこさんが食べれないって言ってたけど、そりゃーそうですがな!と思いました。でも私はチェしゃー猫さんの頭としっぽはばりばり食べちゃった。おいしかった。食べるからにはおいしく頂いち…

切り替え切り替え

写真はプリンセスハートのデザートですよ。いちいち可愛いったら!そして今日は高校の友人と遊びました。カラオケ行ってご飯食べつつ喋り捲っただけですが、楽しかったー。最近は仲の良い人とばかり遊んでいるので大変楽しい。変に気を回さずにのびのび楽し…

一長一短

めぐさんより漫画ヲタ認定を受けました、まき☆でございます。でもね、ヲタの人は私なんかより全然すごいと思うの。だって私は好きな漫画しか読まないし、そんなのは邪道だと思うから。真のヲタは満遍なく好きになり、より深い知識を得ていくのが王道だと思っ…

たったらたー

今年のクリスマスは海外逃亡します!クリスマスは恋人達のためにあるのよ☆みたいなけったくそ悪い日本のクリスマスにさらばじゃ。俺は海外で家族に会うと言う正しいクリスマスを送るのじゃ。まー恋人できたらそれはそれで楽しいんでしょうが、いないからわっ…

楽しかった

デザフェス行ってきました!團長あいこさんとこにお邪魔し、めぐさんと三人でデートしてきました。今日は気持ち悪いくらい日記長いですよー。 17日、お屋敷帰還の為に朝方までネット勝負して頂いたけれど無理だったため、リアル警備に出動しました。幸い一…

買えた!

写真はお寺の屋根の辺りを撮ったもの。紅葉と山の緑と空の青が美しかった。 ブーツを買いましたっっっ!と意気込むくらいの出来事なんです、これは。私は足が太くてどーしよーもなくて、ブーツの試着なんて絶対入らん、恐ろしすぎて出来たもんじゃない、と思…

帰宅

昨日のことをまず箇条書き 朝、まずは大阪から京都へとあるお団子を買うためだけに行く。 その後京都から奈良へ、友人のところへ行く。 しばらくのんびり話す。お昼ご飯を貰って食べたりした。 バスが3分前に出てしまったばかり、1時間漫喫へ行く。店内が…

8時半にホテル出発。しばらくバスに揺られ、大原と言う少し遠いとこまで来ました。随分前に来たことのある、庭が有名なお寺で一時間弱散策。苔が綺麗。最高でした。北の方に来たから昨日より紅葉が多め、少し早めだったので人も少なくゆったりできました。…

出発のち観光

いってきまーす!朝焼けが眩しい。お腹減った。―――――――――――――――――――――――― 降りた。90%スーツの方ばかりでぞろりぞろり。 機内では音楽聞いてました。めぐさんがいつも振り付け教えてくれる方々の特集があったので聞いてました。それと機内雑誌を読み耽る…

わーわー!

髪を切りに行ったら会計済ませたら大好きなモデルさんとすれ違ったあばばばばばば。可愛い顔小さい背高い動いてる!紙の上でしか見たこと無かったからびっくりした。確かにそのモデルさんがよく出てる雑誌に載ってるサロンに行ってるし、そのモデルさんを担…

±0

こんなん買いました。写真よりは綺麗なベージュです。襟を開けても使えるしなーと気に入って購入したんですが。帰ってから母に、背が低いし丸いからダブルは似合わないわねと・・・お母様そんな・・・的を射た発言に返す言葉も御座いません。 軽くショックで…

予約取ってないけど

箱根の時に行った美術館のショップにあったシャンデリアっつーか電燈です。かわいかったんだ。私の写メはこーゆーもんが多い。 来週は大阪方面へ行って参ります。3日間くらいかなー。伸びたら4日。京都行ってきます!それ以外にも友達に会ったり。行く先々…

自覚

なんとか発表は終えました。今まとめといて良かった。卒論には色々反映できそう。 写真は雪が降った時の観光先です。教会なんだけど中はパステルカラーもふんだんですんごく綺麗でした。教会のイメージは暗い色だったのに覆された。下の写真は高台にあるお城…

ページ数が多いの

4時ですね。煮詰まって来て気分転換に日記。だから写真なし。私の気分も文字みたいに白黒よ!帰国してから発表資料を必死に作ってるけど終らないの!タイムリミットはあと10時間もないわ! とりあえず発表に差し支えないだけは書き上げたんですが、超納得…

ただいま!!

昨日無事帰国しました。ちょー楽しかったー!!以下長文。酷いテンションなので付いてこれる方だけどうか頑張ってください。 ドイツ、良かった。家が可愛いの!絵本みたいな家がずらり。窓も絵本そのものだった。完璧だったよ・・・写真は後々アップできるかと…

失敗

昨日の録画に失敗した・・・・勇敢すんげぇ楽しみだったのに・・・・ 今しばらく立ち直れない。がっくりしすぎて日記は書けない。写真だけアップして誤魔化します・・・あぁぁぁぁ・・・・ 明日からヨーロッパ行ってくるです。月末まで更新ないですが生きて…

箱根

箱根に一泊旅行してきました。楽しかったー!!ベゴニア園にお昼から行ったんですが最高でした。花が咲き乱れててカラフルで同じ種類とは思えないほどのバリエーションがありました。温泉施設も併設されててお昼に入る露天風呂が最高で、気付けば4時間は滞…

懐かしの

このパンダ、携帯のアンテナにつけるやつなんですよー。今の携帯ってアンテナどの機種にももうない。でも思い入れのある物だから捨てられません。たぶんずっと取っとくよ。後ろは前にもアップした旅行の自分用お土産です。私は可愛いと思うと買うけど、気に…