2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

皆で集まってご飯食べて、闇市して、大貧民しました。 楽しかったー。 でも、彼が使っていたものを受け取った人が使ってたりして、 まだいるような気がして、ふと寂しくなったりもしました。 もうすぐ落ち着くだろう。 闇市で残されてった物貰ったー。Tシャ…

あーあー

友達が帰っちゃいました! くっそ寂しい! でも実際は実感ないかもしれない。 また週末行ったら会える気がしてしょうがない。 でもそれはもうないのか・・・ ダメだ。すんげぇ寂しい。 もーわけわかんなく寂しいので考えないことにします。 旅行に行ってた友…

メリークリスマス!

今これ書いてる時点では、こっちは25日の午前11時です。 クリスマスはこれから!ってところです。 昨日のパーティは楽しかった! 鍋食べれたし。 人形焼も食べれたし。 さて今日はー。と言うと。 まず朝起きてやったことは、洗濯。 何も今日じゃなくてい…

イブ

日本はもうイブですね。 こっちはぎりぎりまだ23日です。 明日の予定あります! 鍋パーティだけど! 何にもないわけじゃなくって、良かった。 レートの換え時を逃したことを激しく後悔。 儲ける予定だったのに! くっそー、クリスマス休暇に入ってしまう。…

自問自答

人間バトン、答えてみました! が、自分の理想像とかはっきり書けなかった。 ダメじゃんなぁ。 一年後には就活してるし、自己分析とか絶対必要だし、 もう今からやっちゃおう、と思います。 自分のことを客観的に見るってすごく変な感じ。 欠点だらけで泣き…

人間バトン

スノボ旅行行ってきました! めっちゃ楽しかった!! バトン答えるの初めてだ。 ちょっとドキドキ。 回してくれた方の印象をどうぞ 淳さん ニコニコしていらっしゃるイメージが強いです。そしてとても丁寧な方というのも。 メールでのやり取りがもっぱらなこ…

キャラ

キャラ変えする必要性を感じました。 いつまでもこのままじゃやばいなと。 もうちょっと人間を勉強する必要がある。 手っ取り早く初対面の人といっぱい会いたいな。 それで自分のことも勉強したい。 客観的にみるって難しいものですね。 最近自分に欠落して…

ネイル

夏前辺りからネイルやってます。 前は好きだけどあんまりしてなかったのに。 最近はしているほうが普通になってきました。 小さい頃から爪を噛む癖があったんです。 高校くらいまでは、爪なんて全く長くなくて。 ピアノしてたってこともありました。 大学入…

買い物

針仕事に精を出してます。 友達のなんだけど、楽しいな。 ちまちましたことが好きです。 作る、とかそういう余地がなければ楽しいみたいです。 陶器に色塗ったりとかも楽しかったし。 創作性がないんだろうか。 ブーツ買っちゃいました。 足本当太いのに、調…

相変わらず

こんなに日にちが経ってたなんて・・・ 今日記開いて愕然とした。 あと3ヶ月弱になりました。 これからあっという間なんだろうなぁ。 帰国間近の友人もそう言っていました。 カナダ来て色んな人と友達になれました。 すごく年上だったり、出身地バラバラだ…

バンクーバー

今、バンクーバーの友達が住んでて紹介してもらったシェアハウスに住んでます。 つまりは常に遠足状態。楽しいです。 12月中はやることが決まっていなくて、 とりあえずチューター(家庭教師)か コミュニティセンターの講座を取ろうと思います。 学校通う…

帰ってきました!

田舎で一ヶ月だけ、暮らしてきました。 当初の予定から大幅にずれましたが これで良かったと思っています。 ホストの関係とか、自分の問題で早くバンクーバーに戻りました。 まずは田舎での様子を。 一応田舎は田舎ですが、お店も沢山あったし 人口も中々の…