2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自覚

なんとか発表は終えました。今まとめといて良かった。卒論には色々反映できそう。 写真は雪が降った時の観光先です。教会なんだけど中はパステルカラーもふんだんですんごく綺麗でした。教会のイメージは暗い色だったのに覆された。下の写真は高台にあるお城…

ページ数が多いの

4時ですね。煮詰まって来て気分転換に日記。だから写真なし。私の気分も文字みたいに白黒よ!帰国してから発表資料を必死に作ってるけど終らないの!タイムリミットはあと10時間もないわ! とりあえず発表に差し支えないだけは書き上げたんですが、超納得…

ただいま!!

昨日無事帰国しました。ちょー楽しかったー!!以下長文。酷いテンションなので付いてこれる方だけどうか頑張ってください。 ドイツ、良かった。家が可愛いの!絵本みたいな家がずらり。窓も絵本そのものだった。完璧だったよ・・・写真は後々アップできるかと…

失敗

昨日の録画に失敗した・・・・勇敢すんげぇ楽しみだったのに・・・・ 今しばらく立ち直れない。がっくりしすぎて日記は書けない。写真だけアップして誤魔化します・・・あぁぁぁぁ・・・・ 明日からヨーロッパ行ってくるです。月末まで更新ないですが生きて…

箱根

箱根に一泊旅行してきました。楽しかったー!!ベゴニア園にお昼から行ったんですが最高でした。花が咲き乱れててカラフルで同じ種類とは思えないほどのバリエーションがありました。温泉施設も併設されててお昼に入る露天風呂が最高で、気付けば4時間は滞…

懐かしの

このパンダ、携帯のアンテナにつけるやつなんですよー。今の携帯ってアンテナどの機種にももうない。でも思い入れのある物だから捨てられません。たぶんずっと取っとくよ。後ろは前にもアップした旅行の自分用お土産です。私は可愛いと思うと買うけど、気に…

告白

あのね、この1週間でケーキを4個くらい食べちゃいました。お母さんがいっぱい買ってきた。でも自分が調子に乗っていっぱい食べた。折角痩せたの、元に戻った。自業自得。また頑張る。でも落ち着く基準が半年前より1.5kg程落ちたので嬉しい。あと3ヶ月以内…

お花

右のお花は造花です。実物を見て可愛くってどーしようも無くって買いました。写真もえらく綺麗に取れて嬉しいなぁ。これを飾れる部屋にすべく、頑張ります。誰に見せるでもなし、部屋の中くらい自分の好みばっかりぶち込んでみようかな。すごい部屋になっち…

写真だけ見て

今度はハートのハンバーグから始まりです。見えにくいけどハートの上には冠まで付いてるんだ。味はノーコメントで。でもフライはサクサクでおいしかったです。明日の小さい写真で内装を出します。可愛かった・・・また行きたい。そして下はまたしてもドレス…

行ってきた

リズニーの写真が可愛いのいっぱいで早く消費したいので連日投稿に。これはハートのクイーンとこのレストランで撮ったもの。ケーキがまるで木の実のようになってるみたいだ!下に写ってるのが昨日の日記に書いた、洋服屋さんのウィンドウです。すんごい可愛…

内定貰った人が集まる会に行っていました。疲れた・・・ でも良い人そうな人達ばかりで良かったです。友達っぽくなれた。良かった。とりあえず安堵。 写真はロケットペンダントです。小さすぎて写真なんて入りそうもありません。でもパールが可愛いので良し…