2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しんだ!

こんな場所へ行ってきました。楽しかったー!! ほぼ一ヶ月間が経ちました。むちゃくちゃ不安だった人間関係も大丈夫そうです。嫌な人がいない奇跡に感謝。合わない人って言うのはどんな場所にでもいるけど、嫌な人がいなければ私は大丈夫。仲の良い子達とは…

嬉嬉

朝日が逆光って書いてあるんだけど読みにくいです、すいません。 今日も元気に生きてます。やっと慣れてきたと思ったら、これからまた環境が変わるらしい。まじか!なのでやっぱりもう暫くうんうん言うみたいです。 嬉しいニュースとしてはネイルは大人しい…

忘却

いやー忘れてた。オンナノコって「控えめ」で「おっとり」したものだった。最近自分の周りは積極的な人しかいないからすっかり忘れてた。ガンガン行く人しかここ3年見てないからなー。つーか「あまり発言しない」っていう行為を見るのが久々でした。自分は…

元気元気

一週間振り!!でも一週間が一瞬ですぎるのです。あ、報告なので、である調は一時停止します。写真はめぐさんとデートの時のお昼ごはん。おいしかった!! 夜は早くに寝て朝は6時に起きる、そんな生活は2年振りです。かの国にいた頃のきっちりした生活を思…

土日

土日大切!!すっごい大切!! 土日だけがお休みが久しぶりと言う自堕落な生活をしていた自分なので、この土日は心底満喫した。ぐうたらし続けるのは自分には逆効果だとわかり、これから積極的に動こうと思う。平日を忘れるために動き、充電。土日と出掛けて…

晴れバレ

大人になったら漫画なんて読まないもんだと思ってましたがド大好きです小さい頃の私ごめんなさい!これは一生治らないに違いないのである。働き出して(まだちっとも働いてなんてないけれど、中身も大人になったなんてちっとも思っていないけれど)大人と言…