2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

バトン回すのってすごい緊張する!お時間あったらお願いします!・メグさん 身内その1 あんまりバトン回答されてるイメージないですが、良かったらおねげえします。 ・まりさん 身内その2 お誕生日リズニー仲間達つながりで。ここご覧になってたらお願いし…

大好きな人たちに叫んでください

本当に大好きですすいません。我ながら分かりにくいし、ややこしいし、どうしようもないけれど、これからもどうぞよろしくお願いします。心底ありがとう。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

本当の理想つったら好きな人間性まんまだべ。願わくば自分から人を受け入れ、人からも受け入れて貰える人になりたい。

では反対に嫌いなタイプは?

嫌いって言うほどのタイプはないと思う。と思うようにしている。自分は嫌いと思うととことんなので、そういう風にならないように頑張っております。 ただアレだ、中学の時とかにあった女子の「あの子やじゃなーい?」ノリだけは本当無理だ。

自分の好きな人間性について5つ述べてください

・懐が深い→自分がどうしようもないから受け止めてほしい。 ・気遣いがうまい→自分にないものに憧れる。そうなりたい。 ・感情を表に出す→自分に以下略 ・行動力がある→なんか話してると元気になる。それで自分もやっちゃう流れもあったりなかったり。 ・で…

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

・真面目→完全見た目の第一印象はこれ。実際結構真面目ですが、面倒なことを起こすのが嫌だから真面目、っていう根不真面目なタイプだとは思います。 ・お嬢様→自分で言っちゃった☆キャハ☆ 真面目に次いで良く言われる。雰囲気がそうだと。どうもどうも。で…

回してくれた方に対しての印象

淳さん→一番初めはネットからでしたね。7〜8年前でしたか。日記では爆発されてましたが、メールではなんて丁寧な方なんだろうと思っていました。実際にしょっぱな会った時、電車の乗り越し精算機に切符を忘れていらっしゃいました。なんておっちょこちょい…

印象バトン

淳さんからもろた!!idはどうぞお好きにお使いくださいです〜!でも今のまま名前だけは知ってるんだけど的な謎キャラでもいいです。 バトン結構好きです。自分が興味あることならガンガン行けちゃうもんね。ふふん。息巻いたまま回答編へ続く。

写真は昨日衝動買いしたシュシュ。小さな丸いぽんぽんが沢山ついていて大変可愛らしかった。 そろそろ帰宅が遅くなる季節です。連休明けで仕事が増え、新人を教えて仕事が増え、あっぱらぱーなミスをしでかして仕事は際限なく増えて行くのです。つーかこれか…

旅行最終日。おいしいものを食べまくる。相変わらず犬達はかわいい。泣く泣く別れを告げて、駅にてお土産や弁当を買い込む。何やらくじ引きを開催中とのことで購入したお店で補助券を貰う。それを手にふらふらしていると、「これいりませんか!?」突然声を掛…

犬に囲まれて楽しいのですが加減が分からぬようでボッコボコに。でもねーほんと楽しいよ!! ご飯もおいしいの。朝にはベーカリーiメーカー??で パン焼いて貰って、小倉あん乗っけて、すーごいおいしかった。お昼はピッツア。ピザじゃなくてピッツア。めちゃく…

最近大変だよ。まーそれは置いといて、再び旅行して参ります!!友達のおねーちゃん家に友達と二人で行ってくる。GW初日の東京駅、はんぱない混雑っぷりを発揮。