2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の夢は一段とすごく、完全な起承転結を伴った一大ストーリーでした。夢から覚めたくなかったな。反復して想像すんの超楽しい。夢は目を開けてしまうとどんなに楽しくても忘れちゃったりします。あれは残念でならない・・・ しかし今日のストーリーは完璧…

色々

何にも無い日々が続くと思えば、恐ろしく立て続けに色々起こる時もあるわけで。今週末は色々でした。まずは幼馴染と金曜に飲みに行き、いつも通りまったり話し、その翌日に一泊近県の小旅行に行きました。 どっちもすんごく楽しかったんですけどね、写真をご…

しばらく

帰ってきてから怒涛でした。金曜夜帰宅、深夜就寝、昼間で爆睡の後に起床・支度、買い物と新年会にお出かけ。新年会で朝まで楽しんで帰宅、シャワーを浴びて仮眠を取って、友人と外出。カフェでお喋りしてから、料理教室にチョコレートケーキを習いに行きま…

六日目

本日最終日。少ししか滑れないのに快晴。でも少しは滑れて良かったー!今一時間滑ったから休憩中。体がじんわり解凍され、暖かくて眠いです。今日は一人で滑っててマイペースにがんがん行けて楽しいです。お昼近くになって人増えて来たからもっと下に行って…

五日目

今日は今までに比べて良い天気でした。でも友達に会う約束があって午前しか滑ってません。気持ち良かったー!写真は晴れた瞬間に撮ったものです。 体がばっきばきです。筋肉痛は大分治まったけど、筋肉が固まっているので伸ばすとえらいことになります。明日…

四日目

昨日はばたんきゅーでみかんのレポートができませんでした。みかんは冷凍になってませんでした… でもすんごい冷えてて甘さが引き立っておいしかったです。だから引き続き埋めておきました。 勘もだいぶ戻って滑るのが楽しいです。平日は人が少なくていい!前…

三日目

今日は朝からスキーです。が、筋肉痛と睡眠不足で一時間遅れて出ました。眠すぎて衝突とか酷い転倒しちゃうと、下手したら死んじゃう。洒落にならないので安全安心が私のスキーのモットーです。 今日は風がかなり強く、変わりやすい天候。晴れてるのに風がび…

二日目

今日は朝移動、昼から雪山です。今バス車内。だんだん雪が増えて来て、良い感じになってきました。では再び寝ようと思います。 写真は昨日言ってた道庁。私写真下手だなぁ ************************************* ただ今休憩中。ぼたん雪ががんがん降ってま…

一日目

今から出発です。まだ真っ暗。一日目は札幌観光です。行ってきます!お昼はラーメン。うまいよ塩!天気は雪降ってて寒い寒い寒い… ************************************** 今日は朝飛行機、九時には札幌、市場で朝ご飯でした。たらこ定食おいしかった〜。が…

なんか色々したけど

明日から旅行行ってきます、って今本気で書いたら、明後日からでした・・・ 自分バカじゃないの・・・ えー13日から北海道へ行って来ます。再び旅日記にしようと思いますが、もっぱら雪山で写真に変化もないのでつまらないかもしれません。 今日の写真は再…

ぶちまけ

ハチクロの件でぶちまけです。以下長文、ドラマへの私見が多分に入ってるのでご注意を。原作大好きな人間の話であることもご注意を。 名前が欲しかったのかなぁと思った。あまりに内容を変えすぎている。ほとんどの場面で、ハチクロである必要性が見られなか…

うわー

卒論関係の提出物があって、今読み直しをしています。一ヶ月くらい前に書き終わったばっかなのに、すんげぇ恥ずかしいんだけどどうしよう!私ひどいこと言ってる!精一杯書き上げたはずなのに、やっぱりまだ恥ずかしい。作家さんや漫画家さんはすごいや。形…

見たい

もうすぐのだーめが終る時間ですね。これ書き終わった頃には終ってそう。実はまだ見てません!友達と遊んでて見られなかった。すんげぇ楽しみにしてたけど、リアルタイムで見られないなら全部終って一気に見ようと思ってます。わぁぁぁどうなってるのかなー…

2008

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します! 年明け一発目の画像はパンダです。パンダまん!エーピーやるなぁ・・・思わず買っちゃったよ・・・ 家に帰ってからパンダがパンダを買ったと騒がれました。家での私の認識はパンダです。食…