2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のごとく

すんばらっしい二日間を過ごした!!長いので二回に分ける! まずは一日目の我等が乙女團團長あいこさんのバースデーパーチーです。夢の国で開いてきた!正にバースデードリーム!(今回はテンション高くお送りします) 集合した三人(乙女團ドリーミング部…

乗り切ってみせる

週末も予定入らなかったので、 あいこさんのお誕生日祝いのディズニーに行きます! 超楽しみ!! 素晴らしき連休には就活なし。最高だ。 とか言ってな。 終ってからガッツリだからどっこいどっこいだよと。 すでに体が就活に慣れきっています。 予定ない日が…

今日は

久しぶりにゆっくりした気がする。 今からお風呂入ってネイルです。 ネイルと言っても色はほとんど塗りませんが。 あぁ、塗り終わって満足できるようなネイルしたい・・・ チーク買いました。 ここのブランド大好きです。 パッケージも可愛い!! さー明日も…

わけ

ケーキんまかったー。 で、こんなに馬鹿みたいな事を繰り返してる訳を述べます。 就活って結局は一人でやってくものです。 受かるか落ちるかはその人次第、 筆記試験みたいに点数って言う明確な基準もない。 何を頼るかっつったら自分だけです。 私は私が受…

切り替え

プライベートに切り替えました。 設定したけどちゃんと見れてるでしょうか・・・ これからしばらく、綺麗事しか言いません。 今までもそうでしたが、今まで以上だと思います。 就活終了後に色々吐き出すと思うので、 それまで生存確認に使ってください。 あ…

はいはいはい!

さーあ頑張るぞ! 明日になったらプライベート設定します。 明日以降、見られなくなってしまった方いたしたら 携帯へメール下さい。

生きてます ふぁぁぁぁ・・・

飽きた

ネイル塗りたい。 塗ってるけど、地味。 飽きた。 可愛いのにしたい。 もうベージュとかピンクとかやだ。 白!青!グラデにして模様も描く! あーあー・・・

プライベートにするよ

一週間ほどしたら公開設定をプライベートにしたいと思います。 ここをご覧になってらっしゃる身内の方は、 引き続きご覧頂けるように設定しておきますね。 自分の友達の友達で見てるよ、な方が万一いらしたらID教えてください。

今日も面接でした

キャンプのDVDが欲しいです

部屋着が小学生ん時に着てた服なんですよ。 パーカとか、ジーンズとか。 一年生くらいは痩せてたのに、5・6年からデブった。 だからジーンズもふっといのだから今でもはける。 そんな服着てるもんで、下手にピンポンにも出られない。 こんなやつ、いるんだ…

生きてます。頑張ってます。 でもちょっと泣きそうです。 頑張る!

もふぁあ

今更受ける会社増やそうとしてます。 少なすぎたか・・・ 頑張るです。 あと一ヶ月、一ヶ月頑張る。 それで結果が出ますように! あの会社の内定が出ますように! 心置きなく終わりにさせたいんだっ!!