2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教習所に通い始めました!働き始めると時間がないよと言われて、今のうちに。私運転できるのかなー。目標2ヶ月半くらいで取りたいと思います。 カフカは残念ながらまだ返却されていませんでした。あーあ。しばらく待ってみよう。その間に家にある本を読もう…

じれったい

村上春樹を呼んできました。海辺のカフカという本。上下巻なんですが上巻だけ。下巻が読みたい!手元にハリーの新作もあるというのにそっち読めよ。でもハードカバーは持ち歩くのがつらいですよね。学校で借りてすぐ読んで返すのが私には合ってる。 友達はち…

おかしーなー

最近勝手にログイン状態が解除になってる。なんでだ。面倒だ。 お母さんがネットの味をしめてきました。色んなおいしいものが安く買えたりするらしいと言う情報を得ると、私にやってーやってーと言いに来ます。自分でやれるほどの技術はないんだって。一週間…

あー楽しかった!女の子達で歩き回って買い物をした!私はもっぱら案内だったので買わなかったです。でも明日買いに行こうかな〜。やっぱり友達が一緒に行ってくれると客観的に見てくれるからいいなぁ。今は帽子が欲しいです。キャップがいいな。でもその前…

次は栄と

えいとと言うのですか。東京での公演で販売です!1日3回とは・・・ か つ ー ん さんですら2回まわしだったのに。劇混みにならないことを願う。8人もいたらさすがに覚えきれない!身内の方、例のごとく何か買ってくるものがあったら言って下さいまし☆ 明…

あかん

漫画喫茶行ってきましたー。前に行ってたとこに行ったんだけど、なんかソファがすごくなってた!あれはいいなぁ。でも漫画の取り揃えが悪いという致命的な弱点もあるのよね。悩むわ。 それ以外は特に取り立てて書くこともない、普通の一日でした。もう学校と…

400mlはドーナツに

ボーリングして、献血して、カラオケして、焼肉をしました!一日でこれだけやった・・・ 濃い一日でした。楽しかったよ!そしてボーリングはあんまり上手くないってこともわかりました。 本格的にゼミが始まったんですがやっぱりゼミは違うわ。見開き1ペー…

映画

突然の休講で突然の休日。餃子を食べに出かけた!月曜には焼肉の約束があるぜ!にーく!にーく! 今ほしいものはヨガマット。そして水着になる勇気。浴衣がとってもほしいです。赤いのがいいの!minaに載ってたのが可愛くってさぁ〜。浴衣好きです。あ、洋服…

王子様

昨日はネイル塗ってたので更新できませんでした。「ネイル乾いてないから何もできない!」と家族にわがまましか言いませんでした。おかげでなんとかグニャっといかずにすんだ。良かった良かった。 ハウルがねーかっこいいの。DVD見返したんですが、やっぱり…

色気と食い気と

昼寝を3時間しました。昼寝の域を超えてるけど、私にはこれ普通。 小学校時代から顔が変わってないみたいなんです。私は相手のことちょっとわかんなかったりするのに、相手は分かってるみたい。成長してないってことかよ!!まー確かに今は周りがどんどん大…

衝撃

頭にドコモダケを付けてる人を見ました。あまりに衝撃的で、思わず凝視してしまいました。 色々手を出してみたらネットを二日間やらなかった!私にしては快挙です。中毒みたいなものになっている気がする。携帯は放置出来る。 今日は本屋さんで下妻物語を買…

昼寝

また時間の流れに置いていかれていました。なんで時々こうなっちゃうんだ? 新歓飲みも終わり、初顔合わせになる2年生達とも少し喋れました。良かった・・・ ちゃんと話せるかどきどきしてたけど可愛らしい子達で良かった!まーでも1年生に間違えられると…

昨日と今日

昨日は学校でしたー。勉強が足りないね。読んだはずの文が読めてなかったです。 今日は予定なしのはずが、急遽友達と飲みに。なんと結婚してた。まじすかー!びっくりだったけど、普通に納得できるカップルでした。そっかぁ。結婚かぁ。私はまだ想像がつきま…

寝た

合計で12時間くらいは寝た。すっきりしたー。 女の子達、本当すげぇよ。どの子も気合入った服着て、メイクも綺麗にして、楽しみ!って言うキラキラしたオーラを発散させてた。そこにはグッズ沢山買うぜ!ライブ間に合うように急がなきゃ!っていうギラギラ…

眠い

疲れたー!エネルギーが違うね!皆期待に溢れてキラキラ、もしくはギラギラしてるね!眠すぎるので以上です。

足が棒

拘束時間16時間。きっつー。待遇はとってもいいバイトです。今日もありがとうございましたー!そして明日も早起きです。5時起きです。もう寝ないとやばいので、もう寝ます。 バイトして帰ってパン食べてお風呂入ったらこの時間!眠い!おやすみなさい!

5時出予定

ここ数日、片付けとゲーム以外何もしてませんでした!あまりに何も書くことなくて書きませんでした!でも今日は学校に行ってきた。ゴールデンウィークは学生がすんごく減ります。ここで皆味をしめちゃって、来なくなるんだな。 明日、明後日バイトですー。横…