2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また

遊んでました。オールは中々疲れました。二十歳越すと色々変わるのよ、と言われてたわけが分かった!睡眠大好き!パンダは一日15時間以上寝るんだって。家族からパンダって言われた。丸さも似てるゆえんらしいよ。アザラシとか言われるよりはましか、な。…

遊んだー!

この一週間、遊びぬきました。毎日ひたっすら遊んでた。すっげぇ楽しかった!!お久しぶりな方々ともお会い出来て、しかもご飯とかディズニーとか心から楽しめました。ありがとうございました。本当に。 久々のディズニーは心が躍りました。しかも色々回れた…

眠い

朝から出掛けて友達の東京観光に同行!お台場とかうろちょろして、水上バス乗って、しかもノリでそのままディズニーシーへ!まーじでー! すいません、眠くてテンションおかしいまま書いてます。ディズニーランドへ明々後日行くと言うのにシーへ行くなんて。…

そろそろ

日本とカナダの違いも少しずつ身に染みてきました。つらつらそんなことを書こうかと思います。長いです。 私が10ヶ月以上いたのはバンクーバー。カナダの西の端の方にあります。日本からだと8〜10時間くらいです。気候もカナダとは言え日本とさほど変わ…

びっくら

来週の予定はほぼ埋まってた。 え?一週間休みなし? まーいっか!楽しもう! でもティアラないんですけど大丈夫でしょうか?? 現地調達で耳とか帽子とかでも!? そもそも私は頭に何かを長時間付けられないのですが・・・・(頭痛になるから) 乙女への道…

買えた!

開けてみたら一番普通の、小さなやつでした。背の高いのが良かった・・・・ でももう買いません!我慢!一週間後にはプリンセスだもん!!あのねー、この間真剣に真剣に考えました。どのプリンセスが一番好きなのか。結果、シンデレラではないかと思います。…

ぽーしょん!

やっべぇ昨日買い忘れた!まだあるかな! とりあえず今から本返しついでに行って来よう。 急いでるからまた後で。

え・・・?

日記書いてからこんなに経っていたのか?そもそも帰国してからもう3週近く経ったとか言うのは本当か?浦島太郎な気分です! 乙女團第二期生に認定して頂きました、まき☆です!いやー最近やってることは食っちゃ寝!いきなり乙女から遠のいてしまいました・…