2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっれー

明日つーか今日、5時間後に家を出ます。 旅行だー! 日記更新は一週間ほど止まると思います。 荷造りまだ終ってないんですけど・・・・ ************************* 強引に終らせた荷物。忘れ物ありそう。 でも重要なとこだけ抑えとけば人間平気なもんさ! …

何もしてない

久しぶりに休みだと思ったら、月一でダウン。 今じゃなくってもいいじゃあねぇか・・・・ でも明日からも忙しい毎日だから休める今日で良かったんだ! 明日からもがつがつ行きます。 明後日から旅行!! 関西へ行ってきます! 名古屋にも行きます!! すんご…

切った

髪切ってきました。 いてもたってもいられず、潤いを補給しに行きました。 あーすっきり! 来年の手帳を買いましたー。写真はカバー。 今までが無地でつまらなかったので、 次は柄にしたいと思っていて学校付近で発見。 しかも中身は今までのと全く同じ! 手…

がつがつ

ちゃーき先輩がかっこいいです。 の○めいいなぁ。 最近のマイブームが児童文学。 小学生時代に読み込んだ本を読み返す。 すんげぇ楽しい。 そして癒される。 殺伐とした感じです。 そろそろ髪でも切って女子力の回復を目指します。

魔法の使えないブラックまどうし

ふぁいなる☆ふぁんたじー3やってます。 小人で地図を彷徨うのはきついです。 攻撃してダメージ1って! そろそろ友達の結婚式なのでワンピを探しに行きます。 あんまり高いのは買えないです。 安くていいもん見つかりますように! 就職活動は果てしない道の…

かーつ

パソコンかじりついて情報収集。 友達が先輩になっちゃったもんで、一人でやらなきゃだかんね。 はいどんどんいこー。明日は学校にも行っとくか? 世の中の流れの速さにびっくり。 秋大好き満喫中なのにもうすぐ冬なんですか? 就活の本番は冬なので11月の…

始まった

とうとう「しうかつ」と言うものを始めます。 学生に別れを告げる準備を! 頑張るのれす。へろへろ。

また

買っちゃった・・・・ バレエシューズというかフラットシューズが欲しかったんです。 片方に乗っけてるから高く見えるけど、ヒール無しです。 一回雑誌でラインストーンのついてるタイプのを見て。 すごい可愛くて、でも安くて(安いと作りが雑だったりする…

なんとか危機的状態から復活! 写真のブツを購入。 本当はくすんだゴールドが良かったのですが、 全く見つからず断念。これも好きだから良し! 本当はバッグも欲しかったけど悩むことにした。 まだ悩んでる。たぶん買わない。 ウン奈々でもかわいいのを購入…

悔しい

漫画なくした!初めてだ!くっそーどこいった!! すんごい探したのに見つからないので、 前売ったりバタバタしたときに間違えて一緒にしちゃった・・・? そんなことはしてないはずなのにーでもないよー・・・・・ えー大変悔しい思いで一杯です。 つーかも…

よっしゃ

びっくりするほど久しぶりな日記ですが、元気です! 失恋した友達とがんがん飲んで話まくって元気復活! 別れはお互い頑張ろうぜ!な勢いでした。すっきり。 最近の報告はレポートちょいちょい書いたり、 そろそろ就職・活動にむけて色々やんなきゃだったり…