2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだ。そして明日も遊ぶ。土日連ちゃん久々だぜ。楽しみなんだぜ。 明日はおめかしして行こうと思ったら、必要な服が足りなくて断念。でも新しく買ったのを着ていく。多分会社の人が私服見たら驚くんだろーなー。メイクも濃い目にして行く予定。いい子ちゃ…

写真は夏に行った花火大会の。今日は仕事早く終わった。今から本屋さん行って新刊買って、帰ったら前に頼んだブーツが届いているはず。わー幸せな日だ!!ちなみに今日も目の前で電車去ってった。でも今日は楽しみが大きくて、遅くもないし急いでもないし、全…

乗りたかった電車が眼前を走り去っていった。俺はふて腐れた!やる気と力が消え失せて頭を壁にもたせかけてる。誰に見せるわけでもないのに何このふてくされアピール。そんなことをするくらいふてくされている。 もーいやだと心底思う瞬間はそんな瞬間。ふん…

写真は先週買った服。振り返って見ると地味だな!セーターとスカートは会社用、ジーンズは休日用。いっぱい使うぞー。ジーンズは痩せなきゃ行けないとこに自分を追い詰めるため、きつめを買いました!そして今週も買い物へ行きました。ブーツ買っちゃった!…

こないだ食べたコーヒーケーキ。おいしかった!全国的に台風により悪天候ですね。こんな時こそお店は空いてるに違いないと明日は買い物へ行きます。ブーツほしい!!らくちんなやつ! 最近自由な時間はたいがいネットです。旅行の下調べに俺必死。でもそんな時…

先日髪を切った。軽く染めた。黒めの髪が似合わなかったのが原因。 美容師さんが巻いてくれて、その見事さにほれぼれした。火傷しないようにえっちらおっちら巻いてる私とはちがなんだ。するりするりと巻かれ自分の髪に驚愕。おまえいつからそんな素直になっ…

ダメ人間で

ごめんなさい。すんごいサボってました。一度書かなくなるとタイミングを失うタイプ。どうしよう、どうしよう、って思いながら時間経っていくダメなやつです。 めぐさんと先週の土曜に会った!遊んでもらった!すんごく元気になった!めぐさんは体調がまだあ…

生きてます!とりあえず今から帰る。今日遅かったのは飲んでたからです。 さー三連休を楽しみます!!主に睡眠を!取り急ぎ以上生存報告でした。