2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう4日も経ったっけ!?

時間感覚がありません。まだ一週間?もう一週間? よくわかんなくて変な感じです。今は全力でダイエット中、とりあえず目標体重まで10kg近く落としたい・・・ あ、私本当に片づけが苦手なんだなぁと実感してます。片付かないの!おっかしーなー。あんま…

ねむい

忙しいっす! 帰国翌々日はのんびりして、それ以外は動き詰めです。まだまだ予定というか、しなきゃいけないことイッパイ。のんびりできるのはいーつーだー。復学届けとか、うわー、住民票まだ出してないや、とか色々。やば、住民票明日行こう。荷物の件での…

帰国

日本到着しました。とうとう帰ってきました。帰ってきたのはおととい。久々の日本にちょっと興奮。本屋さんとか最高だーー!!帰ってきてそうそう忙しく、ゆっくりなんて言えないけど楽しんでます。 携帯は一週間以内に買う予定なので買い次第メールさせて頂…

ありがとうございました

あと数時間で飛行機に乗ります。 帰るのかー、そっか。本当に本当に最後だったんだなぁ。 日本だ! この下は昨日書いた文です。 *********************************************************** 一番初め、初日は本当にびくびくしてた。一年先なんて夢のまた…

バンクーバーの街角から

カフェにてネット中です。友達の家に少し泊めてもらい、今日ホテルに移りました。あと2日しかここにいないだなんて!! 本当に本当にこれでこの留学が終わるんだと思うと・・・ これに続く言葉が見つかりません。感慨深いっていうのが当てはまるのかなぁ。…

genki desu

ryokou tanosi!10kago niha nihon ni iru to omou to, husigi na kibun desu.omiyage sagasite masu. iino, mitukaru to iina...

明日から10日まで、日本時間で言えば11日まで旅行行ってきます! その後も旅行続きなので、次に日記を書けるのは16日くらいになりそうです。 あ、日本時間17日だ。ややこしいな。 明日出発だと言うのに、パッキングがちっとも終わりません。 日本に…