2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋さんに行った。本屋さんに行くと元気が出ます。図書館でもそれ相応の効果があります。四方をみっちり本に囲まれることが大好きです。で、写真は本屋さんに飾ってあったモノ。欲しいんだけど置く場所もないし、泣く泣く諦めました。 帰ろうと駅へ向ってい…

酷い

今日はアップする写真がなかったってことで熱海合宿の時のお昼を食べ終わり写真です。なんで食べる前じゃないかって言うとお腹減っててがっついたからだ! 最近の私はゲームしたり出掛けたり遊んだりして、それからダンスの練習とかしてます。何のダンスかは…

愛用バトン

淳さんが放り投げていらしたから拾わせてもらいました!久しぶりのバトンやったるで!検索よけに所々「〜」を使ってます。抜かして読んで下さい。長いのでご注意を。

私の心はお花畑

更新しない間何してたかってそりゃーゲームに決まってます。昼夜を問わずゲーム。今朝は早く目が覚めたのを良いことに布団の中でぬっくぬっくとゲーム。で、発売日から始めて狙ったキャラを今日落とせましたー☆ひひひひひひ。中々の好みだと思って始めたら、…

あたみーっくす2

直接指定したのに見られないそうなので再びパブリック設定に変更しました。もうしばらく変更しません。ご迷惑お掛けしてすみませんでした。ほんっと使えない… 移行も本気で検討しますー。で、熱海の続き。夕飯後からですね。長いです。乙女團しか見ても面白…

合宿・研修旅行・ハネムーン

名称は何だって良いのです。乙女團一泊二日の旅、無事終了してしまいました・・・行く前は楽しみだなぁとずっと思ってたのに、楽しかったなぁに変化してしまって寂しいです。でもほんとに楽しかった!いつも通り、落ちもなく、まとまりもない文章でつらつら…

報告

ここはほんとに使えない・・・ はて○側の設定が変更されたために不具合で直接指定ができなくなりました。なので公開設定をパブリックに一時的に変えました。以後、不具合が直った際には予告無くID指定での公開設定に変更する場合があります。他ブログへの…

私もー

鞄の中身を出すの、面白かったので乗っかってみます。 上段左上から、手帳、本(日々入れ替わり)、リップバーム、小物袋(櫛やバンドエイド、ティッシュなど) 二列目左から、ホタテ鏡(ポールの!)、カード入れ、パスケース(めぐさんとお揃の奇跡)、手袋 三…

これでいいのかしら

えー乙女團のしおりを作り終わりました。あいこさんの絵は可愛いんだけどな〜私の編集がな〜。字も大変可愛くないので、しおりとか可愛いカードとかに字を書くのは向いてないようです。どうやったら書き分けできるんだろう。なのでしおりに期待せず、あいこ…

好きだ

写真に写ってるものは全て同じ会社のものです!上のは無地ノート、下のは封筒と便箋、そしてボールペン二本。書き心地がすんごい気に入ったので高いけど二本買った。気に入った文房具のみ普段使いでリピート買いです。適当だとジプシー。ここの文房具会社さ…