2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切った

色々書こうと思ったらパソコン壊れたそうです。こんなんばっかだな・・・ 写真だけアップ。 明日直れば明日書きたいと思います!ネットしたいなー。

元気

すんごいばたばた!友達と会ったり部屋の片付けだったり・・・ 明日は髪切りに行くしさ。なのでゆっくり更新が出来ないんです。明日なら書けるはずだからまた明日!元気です。

中華

昨日は見送り会で食べた。飲みはなし! 会なんて言っても参加者3人でした。 中華っておいしい。大好き。肉最高。肉食べないとご飯食べた気になんない。焼肉サイズを一枚でもいいから食べないと。肉食だなぁって実感してます。ダイエットだろうと肉は削れん…

できた

テストは問題なく終了。これで安泰。後期も頑張る。 その後は古本屋で漫画を立ち読みして本屋で本買って帰った。活字中毒って程でもないと思うけど、本も漫画も大好きだ。ただ最近は好きになる作家を中々見つけられない。頭悪いから難しい話は理解できないし…

もう?

いやー大変だった!これで今月生き延びたぜやっほー。 それでね、気づいたら明日テストだったよ。本気で忘れてた。でも出席パーフェクトだしノートも完璧だし、何より授業聞いてたから大丈夫。なので勉強しないまま心置きなく寝ることにする。眠い眠い。

ばいとー

バイトです。ただいま朝の5時です。始発でいってきます。きっついけど、お金!入るから! 頑張ってきまーす。眠いっちゃ。

買ったばっか(でもない)髪ゴムが壊れちゃった。おおい!夏は今からなのに! そんな不吉なことがありました。飾りのとこだけスポーンと抜けた。取れた。ショック! やっとこさ痩せ始めて、自分史上最強MAXに太ってたのが強MAXぐらいまで落ちました。…

嫌い

びっくりするほどお金がないです。今お財布の中は小銭だけ。いっそすがすがしい。でも週末まで乗り切れれば大丈夫なのでなんとかなるはずです。なりますよーに。 東京って皆嫌いなのかな。住みたくないとか、そーゆーことばっか言われる。どんなとこだろうと…

やつが出た

Gが出た!一人の時に!! 半泣きでウォーキングに行ってたお母さんに電話。お母さん走って帰ってきてくれたよ!!ありがとうございました!!! 母はスプレー、私は泡ジェットで対戦。結果勝利。今日は心の平和をかき乱されました。家中今日はついてないデ…

ぐだぐだ

今日って祝日だったんですね。すっかり忘れてて遊びの予定を慌ててキャンセル☆今日遊び行っても高くつくから明日にしねぇ?なので明日になりました。ドタキャンなんて初めてした気がする。 久々に涼しくって気分の良い一日でした。それなのに4時間くらいPC…

12時間

最近ひたすら寝てるんですがどうしたことでしょうか・・・ 暑くて暑くて溶けそうです。やっぱり夏は好きじゃないです。冬がいいです。 カラオケへ行きたい。宝くじも買いたい。なので明日はいとこと遊びに行ってきます。ちょくちょく日記に出てくるこのいと…

可愛くなりたい綺麗になりたい

なんとかレポート出せた!結果はわかんないけど! いやもう気分が必死。この間までの「かわいいが何さ?」状態から抜け、必死。自分史上最強DE☆BUから抜け出したい。でも一進一退のダイエット模様。このままじゃまずい!もう7月半ば!?やるしかねぇな・・…

大変だ!

レポートのデータを2時間位前に間違って消しちゃった!提出期限明日なのに。大したことない分量で助かったけど、もうちょっと掛かりそうです。自分のバカさに泣きそう!

買っちゃった

今月もうお金ないのに、つい・・・ 白系の下地、黄色ピンク青の色合いに堪えきれなかった!かわいかった!あさってこれでメイクしよう。わっくわくー!

占い

ほへと占いやってみた!とりあえず結果を。本人コメントは『』で表示。 年齢22歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。 趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。 基本性格 表現、意志表示が得意。『うーん?』 焦りがちで物事を…

歌ったー

昨日は友達と遊んできましたー。カラオケしてお茶して、いっぱい喋って楽しかった! そして今日は飲み会なんです。更新できなさそうだから昼間に更新。しかも今日辺りからまたしばらく落ち込むかもしれない。飲み会の前に色々話すことがあるらしいんだ。これ…

肌手入れ雑記

帰国後に、カナダ行く前より白くなったと言われることが多い。お手入れ方法をあんまり聞かれるので文章化して自分でも説明しやすいようにしてみよう!と言うのが今日の日記です。自分の為のメモ書きです。 1 メイク落としはお風呂前に洗面所。オイル派。結…

汗出し

ここ数日ものもらいで常にスッピン状態。マスカラなんてとんでもない!と言う感じでした。だいぶ良くなってきたけど、ここでがっつりやったら後悔するんだろうな〜。もうちょっと我慢。それに夏でメイクも汗で溶ける時期。しばらくUV対策がっちりのメイク薄…

意味のない日記

なんだかはてな、またログアウト状態になるようになっちゃったな。 振り返ると6月は不調続きでさんざんでした。楽しいこともいっぱいあったけど、後半が酷かったな。暑さが厳しくなってくのにこれで大丈夫なのか。気を付けよっと。 今日もセールへ行きまし…

また買った

後で書くーって書きながら、一日経ってた。すいませんでした! 今日もセール行ってみた。 うんなな くーる で下着(上3、下4)を沢山買って、9000円!いいね!古いのやっと捨てられるわぁ。ただセールの欠点はセットで見つけられないこと。探したけど…

7月1日!

まぶたが結構腫れちゃったので眼科行ってきました。ものもらいでした。以上。 その後に今日の本題、セールに行ってきました!買ったぜやっほう!写真は買ったバッグ。ちゃんとアップ出来たかな?? 他にも靴・サンダル・服を購入。服は結局一枚しか買わなかっ…