2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

今日も無事に生きてます! 一週間書かなかった。ひどい。 色々あって開き直る、 正直、人間こんなもんかと認識を改めるに至りました。 一人で考え込んで一人で傷ついたって誰も痛くないってーの。 自分が深く考えすぎなんだと、 そんなに考え込んで人付き合…

自分への戒め

「・・・だと思う」「きっと・・・だから」は自分の願い。 自分の願いのすり替え誤魔化し。 自分のせいじゃない、何かのせい。 一人じゃないことの強さ。 諸刃の刃。 自分だけのせいじゃない、みんなのせい。 何も出来なかった。 誓ったはずの言葉の弱さ。 …

しゃきーん

久しぶりに飲んだ。 あー気持ちよく酔っ払った。 今日は一日寝てました、という他はない。 お昼くらいに2時間ほど起きて、 もう一回寝たらもう夜だった。 今日は気持ちよくぐうたら満喫したから 明日は出かけようかなぁと思う。 あくまで希望どまり。 私お…

ぷっぷくぷー

今日の授業面白かったなぁ。 楽しかったー。 やってる内容はマニアックだから好きじゃなければ たぶん物凄くつまらないと思う。 漫喫行ってきちゃった。 店員さんも良い人たちだった。 シリーズ読み終え、満足。 漫喫落ち着くよなぁ。 家に帰ったら映画でし…

推敲中

ぽけらぽけらと過ごしてたらもう11月が残り10日ちょいなんですね。 今更ながらびっくりです。 ここんところ、というか昔からだけど毎日のように本屋さんに通ってる。 平日はほぼ毎日行ってるかな。休日だけ行かないような気が。 そんなに毎日行って何するの…

もうちょっと

言葉ってすごい力だと思う。 腹ん中でぐるぐる渦巻いてたものを言葉にすると、 すっきりして気分が変わる。 今日はとりあえずな形ではあるけど一つ書き上げた。 テニス日和な最近。 暇があればやってたせいか、上手くなったみたいだ。 嬉しい。 一つの球を決…

チョコがおいしい季節

雨が降ってたから朝には起きなかった。 昼にメールに起こされてしぶしぶ起床。 そして一日が過ぎ、気付けばもう12時半になっている。 しかし明日は早い。 つまりはもう寝なければならない。 あらまぁ。 一人じゃ出来なくても手伝ってくれる人がいれば いろん…

無題

床が見えてきた! ここ数週間ずっと言われ続け、やっと片づけを開始した。 たしかに床面積が1/3くらいまで減ってた。 が、それもかなり解消、残る問題は机の上と 本棚に入りきらない本や漫画。 売るものを仕分けしなければ・・・ さらに言うなら棚の中も整…

すっきり

めっきり寒くなってきたこの季節。 ストーブやあんかが大活躍。 もうちょっと寒くなると電気毛布ラブになる。 でも一番冬が好きです、こんばんわ。 満喫行った。 喫茶なのに何も飲まなかったことに今気付いた。 いっぱい種類あって何飲もうか迷って、 後で取…

ポッキー食べた

食べたんだけど、赤のも緑のも売り切れなの! ポッキーの日ってすごいな。 ポッキーデコレのミルクチョコにストロベリーのやつ食べた。 んまかった。ゴージャスだった。 今度は緑がいいな。 家に届く郵便物にクリスマスの文字がちらほら。 クリスマスコスメ…

ポッキー食べたい

今日は気合入れて肌に塗りたくってみた。 化粧水を買ったら、よくわかんないオマケがいっぱいついてたから。 順番合ってたのかな。 洋服買わなくても案外平気だよね、なんて友達と話した。 去年やらその前やらの服が意外にも結構あった。 こんなやる気のない…

感謝

もうなんか最近は本当あっぷあっぷで。 どうしようってばっかり思ってる気がする。 自分で決めたことじゃんかよと思う。 これをしなきゃいけないと思いつつ、 どうすれば目標達成出来るのかわかんない。 それに手探りで進んでて、その進んできた道が正しかっ…

飛んでいきたい

家にいる時何するかと聞かれネットかゲームと答えた私です。 どうもこんばんわ。 そういう時は音楽聞きながら読書してますって言えば良かったんだ。 やっと徐々に計画も形になり始め、 それに向け勉強もせねばなりません。 ということで勉強。 勉強と言うか…

スープパスタ様

テニスしたら筋肉痛になったよ。 二時間しかしてないのに。ショック。 最近動いてなかったのが原因か。 今日は起きてから100歩位しか歩いてないと思う。 一日の大半をベッドもしくはソファの上で過ごした。 なんて非生産的行動。 カロリーを摂取しても消費し…

会いたい

四時寝の十時起き、そして起きて即テニスへ向かい(ただし車中寝) 昼過ぎ帰ってタワレコへ出掛けた。 自分としてはアクティブだった一日。 休みの日を充実したものにしました・・・!という達成感。 この感じ、結構久しぶりな気がするよ。 最近休みは寝て過ご…

ひっさびさ〜

また日記を始めてみた。 こんなことやってますとか、こんなん考えてますとか、 本当個人的な事柄ばっかり書くと思う。 残念ながら魅力的な文章を書くことは私には難しい。 だから思いつくまま、書いてくよ。 今日は久々に学校をサボった。 体調悪いわ、お陰…

初めてはてな

なにやらはてなは機能が沢山あるようで。 使いこなせるかは別にして、文明の機器の進歩を感じます。 もう十分人間より頭いいよなぁ。少なくとも私よりは。はたしてこのテストのような日記が登録できるのか。 やってみよう。 出来ますように。