2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えーとテスト終えたり飲みまくったりしていた。 二日酔いはつらい。 ひさしぶりに街へ出てお店見た。 可愛い服多いー。欲しいー。 見るだけでも見に行こうかな。 とりあえずハンズへは行こう。 テスト終わったし勉強しよう。

ほっとした

講義名書き忘れても大丈夫みたい。 良かったー! 言いたいことはそれだけ。 あーほんとに良かった。

もうだめだ!! 出席表に講義名書き忘れた・・・ どうしよーー!!! 教務課行ったらなんとかなるかな!? あああああ!!! すっげ錯乱中

雪降ってる

勉強しようと何しようと勝手に留学のこと考え続けてる。 自分で決めたことを今更何考えて不安になるんだよ、とは思う。 どうにも理性と感情が噛みあわない。 大丈夫だと言い聞かせていても結局不安で白黒してくる。 言葉には力があるって言うけど、 どれだけ…

毎日毎日

のんべんだらりとした勉強。 やる気が出ない。 やってるはずが進まない。 恐ろしく効率の悪いことばっかしてる! もういい加減飽きてきた。 試験期間2週間って長すぎるよね・・・ そもそも効率よく勉強して他の時間遊べばいい、 という意見はこの世に存在し…

留学して一人で大丈夫なのかと言われる。 全然平気。 いつでもどこでも大抵したたかに生きている。 今日もテストです。 こればっかりはしたたかも何もない。 じゃーいってきます! - テスト受けてきた。 さくりと書いて早々に退出。 帰り本屋さんに寄る。 面…

経済

二つ終了。 明日のは平気だ。 風邪気味。やばい。 寝よう。 明日には治りますように!

テストって気が抜ける。 勉強してるけどしてないような。 教科書ノート持込可とか楽ですね。 大学ってぬるいのう。 ノートをよく人に貸すんですよ。 テスト前は携帯鳴るのが三割り増し。 真面目にやってるとノートちゃん大人気。 ノート貸すの嫌いな人もいる…

ケロドム

色々電化製品買おうと思って検討中。 パンフとか見てるの、最初はいいんだけど どうも3冊目を過ぎると面倒になる。 機能多すぎてどれがいいやらわからん。 適当に安いのでも買っとくか! 誰か解りやすく説明してくれ。 あと写真現像にも行かなきゃ。 デジカ…

先日また親知らずを抜きまして。 下の方のを抜いたんですが上より痛かった。 上は麻酔一本ですんだのに、下はそれじゃ無理だった。 「い゛っ」という本当に奇妙な声を出して、麻酔もう一本追加! 二本打ったらほっぺたの感覚がなくなりました。 肉噛んでも何…

色々あったよ

おわった!終わった! レポート終わった!やったよー!! レポート提出以外の細かいものが思わぬ伏兵だった。 とにかく終わった。 成績はたぶん下がる。自信満々。 で、次はテストだ。 これはOK。だと思っておきたい! そろそろ髪切りたいな。 成人式終わっ…

ううう

ドラえもんがほしい季節です。

おかしい

おかしい。 何故今深夜二時なのか。 ちょこっとネットやっただけなのにな。 深夜の不思議。 でも確かにもう眠い。 今日は本当なら劇的にレポートが進んで わーすごーい☆とかって自分を絶賛してるはずだったのに。 なんで全くもって進んでないのか。 これまた…

青?

だめだー。 レポート思うより進められなかった。 ここ二日だらけてしまった。 一日サボると怠け癖がつくな。 でもレポートの目処は立った。 なんとかなる。期限までには余裕だ。 ただ手書き提出なのが・・・・ いつもワードで下書き後に原稿用紙に書き写して…

夕焼け綺麗ね

起きて一時間したら日がだいぶ傾いてました。

ぱらっぱっぱ

漫画買いたい ケロロ揃えたいー

酉頭

もうがっくりですよ。 3000字行かなかったー。 それ以前に一時間かけて5行ってどうなの。5行。 ふと時計見たら 「あれ〜3分戻ってる?時間が戻る?」 とアホなこと思って、実は57分経過していたという現実。 そしたら今度は 「は?1時間?え?一時間も経…

明けましておめでとうございます

まさに寝正月を実践した今日。 自分のテーマを表している気も致します。 お正月って言ってもあまりお正月らしいことしてないな。 初詣にも行かないし。 おせちは食べました! あーなんか腕の筋が痛い・・・ 出発前に体がぼこぼこになっていくのは何故! 気を…