2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

パソコン様が壊れてしまわれた。でも復活したので大丈夫らしいです。日本にいる限りパソコン関係ノータッチでいける!素晴らしい!本当は使えるように勉強しなきゃいけないんだけどな。何がわかんないのかもわからん状況なんだな。 そんなこんなで明後日には…

やっちまった

合コンやった。疲れた。でも良い人でしたよ。以上。 なんて色気も味気も何もなく終わりそうな日記☆ いや、普通に良い人達でした。恋は始まらなさそうだけど!んー、普通に彼氏とか今は別にいらないしなぁ。むしろ今自分に寄って来る人いたらWhy?ですよ。な…

こんさあと

楽しかったー!!コンサートへ行ってきました。きらっきらだね!本当かわいいオーラが!あれが1割でもあったら、私の人生も少しは違ったかもしれない・・・ サイリウム、と言うんですか?あのピカピカも山ほどあって綺麗でした。ぐるぐるなったりしてた。そ…

ピンク

明日は あ や や のライブなんです。なのでネイルもお直しだぜ!ピンクに白フレンチで。シールはどうしようかしら。 ここ数日で一番まともな状態です。とりあえず正気だ。昼間まで危うかった・・・ ライブに間に合い回復した模様。やったな自分!なので明日…

ぱんぱん!

4〜5日前から蕁麻疹みたいなものが出てたんです。前からちょいちょい目の周りに蚊に刺されみたいな湿疹が出てたんですよ。原因不明。そいで起きたら鏡でチェック!を繰り返してたんですが、昨日はひどかった・・・ なんか目が重かったんです。鏡見たら「お…

目まぐるしく

なぜだーなぜ忙しいんだー。 予定がいっぱい・・・あれ? メール基本そんなにしないのに、今日はおかしいです。既に10通以上送ってます。あれー?そして明日からはまた教習通い復活!よーし免許取ったる。 そして昨日は買い物に行きましたっ!!まともな買…

ぷよぷよ

最終手段に出られない。もうちょっと先へ。 ぷよぷよで対戦したら喧嘩に。よくあることだと思うの。私は6個消しのが好きみたいです。そして雨続きで外に出たくない。連日外いたし、今日くらいは!と思ってごろごろ。久々ののんびり、いいわ〜。でも明日は外…

最終手段

あれ、また日が飛んでる。昨日も普通の一日だったはずなのに・・・ 色々サイト巡りをしていたら、いいもん発見。 ttp://www.nojess.net/+n/special.html 欲しいな〜可愛いな〜。一番がっ。ただお金がな。どうしようかなぁ。 などと悶々と考えてました。洋服…

食った

友達と5時間近く飲み語ってきました。明日は学校だよ。 今までの中で一番正直、ぶっちゃけて話を色々しました。皆黒いね!☆ いや、楽しかったですよ。そーゆーところ含めて楽しいから、この友情は成り立ってるんだよなぁ。カナダで年中一緒だったので黒いの…

免許

ただいま免許取得に向け教習学校に通っています。とうとう実際の運転も始まった!車の運転、ドキドキだけど楽しいです。嫌いじゃない。とりあえず7月中、もしくは8月頭くらいに取れたらと思ってます。夏休み入っちゃうと人が増えちゃうから。そこでこの時…

楽しかった!

昨日は本当に楽しかった!!初めてお会いする人達ばかりなのにすんごい楽しくて面白かったです。あの一体感はすごかった。大人が本気になるとすごいんだぜって言うのを初めて生で体験しました。途中参加でしかも遅刻した(本当に本当にごめんなさい)私なの…

ネイルー!

どうしてもお祭り前に塗りたい!落としはしたんだけどまだ塗ってない!ので今から塗ってきます。ばびゅーん。

シュミレーター

ぶしゃしゃしゃしゃ。今日も雑誌を買ってしまった。今お化粧雑誌は毛穴特集ばっかりなのよ!それ!それが私の欲しかったもの!読んでみてお手入れ方法を変えようと思いました。いっそ基礎化粧品から変えようか。悩みどころだわ。 自分の肌が白すぎて怖いです…

塗りなおさなきゃ

あいこさん、コメントお返ししました☆気付くの遅れちゃってごめんなさい! バイトやってきました〜!疲れたけど楽しかった! 忙しい毎日の始まりです。明日から本格的に教習開始です。運転・・するのか!自分、運転上手いと思う。て言ってないと出来るものも…

教習!

バイトはまた明日入ります。明日は丸一日だからきついんだなぁ。でも頑張ります。一日だけだしな! そして今日からの教習。スケジュールを組んでもらったんですが、予想以上にハード。来週・再来週はほぼ休みなし。授業用の作品考察もできなそうな気配。おお…

バイトじゃー

明日はバイトです。眠いよーもう寝ないと働けないよー。と分かっていても、ついついネットから離れられない。でももう1時でそんなこと言ってられないので寝ます。寝るよ。明日はご飯何回出してくれるのかな!