2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

最近手帳を見ていませんでした。皮肉にも、昨日鞄に手帳を入れました。今日授業中辺りにでも色々チェックしないと、と思って。 今朝必死の思いで起きて、学校へ行きました。ドアが閉まってました。中が暗かったです。そこでやっと、ゴールデンウィークを思い…

決定

もう四月は終わるんですか!?驚愕の新事実です。 きっとそろそろ学生も減る頃でしょう。今日今年度初めて図書館の読書ゾーンを利用しましたが、相変わらず空いていて良いですね。試験前は最低だけどね。図書館は静かかつ人が少なめと言うのが良いのです。余…

新勧

今日学校行ったらサークルに勧誘されました。3年生です!隣の友達は4年生です!うちら20代です!これは喜ぶべきことなんでしょうか。それとも悲しむべきことなんでしょうか。 そして午後は図書館でDVD見てました。学校でDVD見放題、最高。やっぱり混んで…

パーフェクト

昨日私何してたっけ・・・? あ!部屋の片付けだ!一瞬本気でボケたかと思った。違くて良かった。 FFⅦをやっています。懐かしのゲーム!でも学校あるとあんまり出来なくって。中々進みません。私がゲームを良くやると話すと大抵驚かれるます。そんなにイメー…

あれ?

抜けたのは一日だけだと思ってたんですが・・・ なんで二日も抜けてるの?ボケ? 周りの皆は就職活動真っ最中です。毎日歩き回って頑張ってる姿を見ると、自分にもできるのかなと思っちゃったり。とりあえず何をしたいのかを今は考えます!あとは学生中にや…

4月は学生で学校がいっぱいです。後二ヶ月もしたら少なくなって過ごしやすくなるはず。今はご飯を食べる席すら取るのが難しい!週二日は学校でお昼食べるんですが、幸いにも両日友達も来てるから一人じゃない。お昼一人は食べる気なくす。 家のデスクトップ…

ネイル塗りなおしたい

妙にだるいんです。この一年風邪引いてないのに。しかもこれは風邪じゃない。風邪は引きなれ、心細くなっても一人で治せるようになりました。自慢にならない自慢です。引きなれてない人は扁桃腺が腫れてるとか、わかんないらしい。ちょっと驚いた。 最近は王…

勉強

学校疲れたー!今日は沢山授業があった。ゼミは相変わらずだった。教授マイペース。 家族は皆ラーメン食べに出掛けました。私は行きませんでした。だってダイエット!行かないって言うと睨まれます。ダイエットしろって言ったのお母さんじゃんかー。食べてな…

再放送

- 「愛してると言ってくれ」をたまたま見たんですが、(ドリカムのLove Love Loveが主題歌のドラマ) 豊川悦司がすっごいかっこいい かぁっこいいーー!!って一人で画面見つめてた。ふと現実に帰り、悲しくなった。 - さてそろそろ時間割を詰めていかなきゃ…

saki

カナダの人たちは日本酒を「さけ」と呼びますが、発音は「さき」でした。今日の題名はそれです。タイプミスじゃないよー。あ、東京は「ときお」って言う表記に近かった。そしてあいこさんからもらったバトンで走り抜けたいと思います! お酒バトン ●今冷蔵庫…

洋服

新宿行きました。こんなにいっぱい洋服あるのに、どーしてあんまり買う気にならないんでしょう?疑問系使ってるけど原因はわかってます。太ってるからだ! とりあえず今日はベルトとフリルシャツ買いました!今までベルト持ってなかったの。この時代おしゃれ…

久しぶりすぎて

生きてます。色々あったけど生きてます! 死んでんじゃないかと思わせちゃってたら本当ごめんなさい。色々だったから、そこらへんは割愛で・・・ でもこれからは出来るだけ毎日更新を目指します! 今日は原宿行ってきましたー。なんか怖かったよ。洋服やさん…