2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

働いた

昨日バイトしてきて、明日またバイトです。 今回もお客さんは皆「今からデートなの!」って言えるような感じの人達ばかりでした。2時間くらいは立ちっぱなしだろうにピンヒールって本当にすごいと思う。ふりふりスカートとかワンピだし。明日も気合を充電さ…

スカート

これの黒を買いました!写真は雑誌のを写メったもの。写メっただってよーなんか若いなー。 秋はこの形のスカートが流行りなんですかね?色んなお店で似たようなものがありました。カナダじゃスカートはく気でいたけど、日本の綺麗な人達が細い足ではいてるの…

寝る

昨日はてなおかしかった?繋がらなかった。 明日はお買い物します!また宣言しておく。じゃないと何にも買わずに帰ってきそうだから。明日はスカート・ワンピ・靴を買うのが目標です。気に入ったのがあったら。よーし頑張るぞー。 それで買い物終わったら漫…

塗った

この間爪に絵と言うか適当に書いてみたので載せました。せっかくなので語ります。ネイルやりだすと止まらないって本当ですよ。気をつけて! ベースの色はピンクというか薄紫というか・・・ ア・ナ・スイです。ここのはどの製品にも独特の香りがついてるけど…

描く

今からネイルです。明日から合宿です。たぶん更新できるはずです。マ・ジョのアート用のネイル買っちゃった。金と紫。やるぜひゃっほー。

トヨ・エツとデート(?)してる夢を見た。もう覚めちゃったけど、すっげぇ幸せ。

キーホルダー

今日またやっちった・・・ 右は昨日取れたカップ。真ん中のくまが今日取れて、左の赤いのはねぶたでアイコンタクトで投げてもらった鈴。これは貰えると(持ってると?)幸運なんだって。今日のくまは赤い鈴を付けるためにと取った。本当はブローチ狙いだった…

時期

まだ届かない。でも英語・漬けは買ってきた!そしてガチャポンもやった。ハチ・クロの。カップのが当たった〜。一番欲しかったのはあの鳥のブローチのだったけど、でもいいや。どれ当たってもOKなラインナップだったから。 今日はなーんにもしませんでした…

十和田湖

にも行きました。空気がきれいだった・・・都会にずっといるんじゃなくて、たまには澄んだ空気を人間は吸わないといけないなぁと思いました。

楽しかったけど

旅行すんごく楽しかったです!!でも反省点もすごいあった。凹んでる。相変らず人付き合いっつーか心の開き方が下手だなぁと思った。どうすりゃ治るんだ。頑張っても空回り。 そんなわけでもんもんと考えているよ。書くこともなくなっちゃうよ。今日は考え疲…

ねぶた

すごい大きい!もっと大きいのもあるらしい!

着いた

着ました青森。ばたばたしたけど楽しい一日目っした。 長い一日でした・・・ 朝三時起き、なんとかやりました。今もう11時だから20時間くらい起きてる訳で眠いのは当たり前。 でも映画見始めちゃったのでまだまだ寝ません。お喋りもするだろうし。 今日は写…

終わらん

相変らず準備が遅い。つーか探し物が出てこなかった。だから3時起きだってのにまだ起きてる(現在11時)。準備はさっぱり終わっていない。 お揃いねって言ってた、青春!っぽいアイテムが消えた。絶対私の部屋のどこかにはブラックホールがあるんだ。よく…

満足

今日は珍しく午前中から出かけた。 ガイドでテニスの森まで行ってきた。暑かった。日傘手放せない!皆がさんさんと日が降り注ぐ中にいるのに私は室内。ガイドだから貴重品管理してました。ほんとは本読んでただけ。 その後原宿行っておいしーいタルトを食べ…

直った?

PCの調子によってまたダメになるかも、だそうです。えーやだやだ。完治してほしいんだ! そう、初めて行った美容院が結構良かったんです。混んでたせいか2階に通され、1階と違いなんだか「セレブ」な雰囲気でした。セレブがどんなもんかさっぱりですが。…