ダイジェスト

+
1〜3日 京都観光、友達家泊、神社仏閣すごい良かった!!
     友達と喋りまくる。のど風邪を引く。無理やり治す。

3〜4日 午前京都観光後、大阪へ移動。友人と合流で大阪観光へ。
     久しぶりなメンバーで集まれてすんごい楽しい!!!!

4〜5日 夕方一人離脱、名古屋へ移動。そのままホテルへ、寝る。
     朝からあいこさん・じゅんさんと本山へ。雑貨屋さんめぐり。
     夕飯にこダイにて。超うまい。うまいを超えている。
     気づけば恋愛話に発展。語る。

6日   帰宅。また風邪を引く。鼻ずるずる。

すんごい濃い日々でした。むちゃくちゃ楽しかったです!!
また行きたいなー遊びたいなー。
でもとりあえずは就職活動ですね・・・
楽しかったし明日から頑張るー!!風邪さえ治ってくれれば!

恋愛話すんごい面白かったですよ。
これからはメヒョウを目指します。すきがありまくりになります。
きゅんきゅん来たり、ドゴンドゴン来たり、あー濃かった・・・ 楽しかった!


あとにこダイで話題になった、乙女團の花をまだ考えてます。
なんかぴったりなのないかなー。。
乙女のピンチにハートが光るの!