風邪

風邪を引いた・・よ・・・
治ったら乙女團dayのことを書きます。
やっぱリズニーは最高だよね!ゴホゴホ。

*************************************************


だいぶ良くなりました。
今年初、そして最後だけど講義欠席しました。もったいね!
後輩にノートを借りに走るぜヒャッホー。


2・3日と素晴らしい日でございましたよ!!
2は○ザフェスでした。あいこさんのところへ遊びに!
あいこさんが後輩さんとこへ行く間お留守番して、
お店着た人に「私描いたんです☆」みたいな顔してDMを渡したりしてた。うふふ。
しかもfmさんもいらしたり、かごめさん(えらい美人さんでした)と初対面したり!
その後にあいこさんと会場回って面白かった〜!!また行きたい。
次行ったら似顔絵かいてほしいなぁ。
二次元になった自分を見てみたいの。写真なんてリアルじゃなくて!


3日はリズニーですよ☆★ 星が飛ぶくらい楽しかった!!!
レストラン予約の為に開園と同時にダッシュ、本気走りは数年ぶりでした・・・・
巨大なツリーが目に入らない位(後で気付いた。綺麗だった)、
いい年した大人達が沢山走り抜ける光景はすごかったです。
で、無事取れた!って安心してこの時点でちょっとやりきった感もあった。
でもその後も夢のように楽しかった!
ご飯が「夜の世界へようこそ」なんですよ。制服も可愛くて興奮だ。
カ○ブのきゃいぞくから見えるレストランで初めて食べた!
乗りたいって話してたの全部乗れたし、しかも最後のパレードがもう。ピ○キオ!
筆舌に尽くしがたいものがありやんした。
あのねー、リズニーの待ち時間をあれ程楽しく過ごせる仲間達は乙女團以外にいないよ。
べらべら喋って「あらもう乗れるの!?」ってすごいぜ。


え?もう長い?
もっといっぱい書きたいけど。


いやもう本当に本当に楽しかったんです。
また皆で遊びたいんです。
お二人来られなかったけど、どうか次は来られますように!
風邪引いたのがリズニーの後ですんげえ良かった。本当に良かった。


今回お世話になったあいこさん、まりさん、めぐさんありがとうございましたー!!!