最近は

makitalon2009-08-29

今回の写真の、コンビニで見つけて速攻買ったね。明日やるんだ。楽しみ!

ここしばらくまともに日記書いてませんでしたが色々ありました!まずはめぐさんとブジリの美術館行きました。
あれは最高に楽しかった〜あっという間に過ぎちゃった〜。あれこれ見て回って丸一日いたよ。絵がいっぱいある部屋では一枚一枚ゆっくり見て回れて写真もみてどっぷりでした。旅に出たくなった。あの部屋大好きだ!あと映画がね、すっごい楽しかった。言葉らしい言葉はほとんどないんですが、でもその少ない言葉とかがあーたいせつなんだーって今さら思ったりしたり。ほんとにあの映画館の映画が発売されればいいのにな〜。絶対買うびし。

それとねカフェが楽しかったよ。映画の食べ物が物凄くおいしそうですよね。あれを実体化させてると思うんだ。ハンバーグ食べてめっちゃおいしくて幸せでした。それにケーキも食べたよ☆必殺無限胃袋!あとねぇ知らなかったんだけどカフェでは誕生日のお祝いしてくれるんだって。ちょうど誕生日の方がいらして、鈴をシャンシャンならしながらスタッフの方がハッピバースデー歌ってた。柄に鈴がいっぱい連なっててアレはいい鈴。めぐさんが本気急いでトイレから戻っていらしたけど、ちょうど終わっちゃってて可哀そうでした。あんまり残念がっててそれが可愛いくて笑っちゃった。

もちろん屋上にも行って、写メも撮って、ごっご遊びして大満足!巨しん兵最高。入ったすぐ脇の部屋のくるくるも好き。ぼーっとしてると時間がいつの間にか過ぎちゃってるんだよ。

めぐさんと心行くまで楽しんで、ほんっとに幸せな一日でした〜。あれで1000円は安過ぎだと思うくらい楽しめる場所。唯一の心残りは猫のバスね・・・大人は乗れないのね・・・乗りたい・・・



そしてまた別の日に友人と遊んで、値段は高すぎないけど超人気なイタリアンに行ってきました。ランチは朝から並ばないと決して入れないと聞いたので朝早く起きた。結果1番でござーました!やったね!しかも本読みながらペットボトルだけど紅茶も飲みつつ、まじ優雅な朝を過ごしました。で、肝心のランチだけどおいしかったよ!!前菜が前菜!?ってくらい量があって、メインありコースにした我々の胃は悲鳴を上げたけど完全無視したね。おいしいものたべてるとすっごい幸せな気分になるー。本でおいしいものの描写があると、それだけで幸せになる。食べるの大好きすぎだとは自覚しています。ランチお腹いっぱい食べたけど、歩きまわったらまたお茶と言う名のデザートタイムに決まってるよね。そこのデザートがね〜まためっちゃくっちゃ美味しくってね、幸せだったの。桃を器にしたクリームiブリュレでね、桃の甘さとクリームと表面のカラメルがどピッタンこ。一口食べたらもう虜。あそこのデザートは間違いなくおいしいよ!


はたまた別の日には友達とゆっくり喋って現状に気付いたり。まずいかな!とは思いつつ、趣味はやめらんないよ。こればっかりは私も覚悟を決めねばならぬか・・・と思ったり。hahaha


のような日々を過ごしていました。
会社は悲惨だから語らない。ああああなんでこうなったあああ。


さて出かける支度でもしてくるかな。