ほほほ

あああ、終わった!!
あとはテストです。
テストと英語の勉強を平行させるので結構きついかも。
でも自分がやりたいことだから頑張る。


久々にこれでもかって程寝ました。
朝寝て、昼起きてご飯食べて、またすぐ寝て気付けば8時過ぎ。
本当よく寝た。気持ちよかった。お風呂は日本の心です。
そしてやらねばならないことをしたらまたこの時間(現在12時半)。
一日をフルに使えるように時間の使い方を上手くしたいなー。


あーとにかく助かった!
自分のしたいことに時間を割けるっていい。
今からちょっとまた色々しよう。
でもメールしたいけど時間が・・・・


ちょっとつらい出来事が起こりそうな予感。
それもまた楽しいかもねー。